2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/26
00:49:56
最近れこーぢんぐしてます


P1000123.jpg


ひっさびさに


いつ以来でしたっけ?


なんせ久しぶり過ぎて上手くいかん…


でも妥協したくないので時間かけてます


でも何回もスタジオまで行くのは嫌です。。。


暑いんです


異常に汗を発しやすい俺には夏は無理です


手っ取り早く仕上げましょう





昨日帰ったら家にコイツがいました

P1000134.jpg



もみもみしてくれるんやけど、あんま気持ちよくないっす


んでガタガタうるさい


愛犬がビビって逃げます


かわゆい。。。


今日は愛犬と寝よう

ぼーかる

2010/07/14
02:45:18
9月14日
LINKIN PARK
新譜出すね!

楽しみだね。

そんでもって

MySpace Music presents

リンキン・パーク remixコンテスト
~リンキン・パーク featuring YOU~

supported by MTV & MySpace Japan


http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000006221&blogId=536993820#ixzz0taEZFK90

先攻シングル「The Catalyst」の楽曲パーツでリミックス作品を製作しよう!!キャンペーン!!

世界各国のMySpaceで展開されるこの企画の優勝者は今年9月に米国へ招待され、メンバーと直接ご対面!更に、リンキン・パークのニューアルバムへ応募作品が収録、もしくはバンドと一緒に演奏することができるという、スペシャルな賞品も用意されています☆

■賞品:

優勝(1名):総額6,500ドル相当

・リンキン・パークと1時間対面 (2010年9月 を予定)

・リンキン・パーク ニューアルバムに作品収録、またはアルバム収録曲1曲をバンドと共演

・米国指定都市までの往復航空チケット(受賞者+同伴者分)

・空港、ホテル、会場間の往復交通費(受賞者+同伴者分)

・3泊分の宿泊費(受賞者+同伴者分)

・現金1000ドル

■応募〆切:

2010/7/25(日)23:59 (米・カナダ太平洋標準時刻)
※日本時間 7/26(月)15:59まで




優勝??

そりゃ無理です。

けど、やってみようと思います。


ただね、

コンテスト規約が英文なわけですよ。

http://www.myspace.com/pages/linkinparkofficialrules

それを理解した上でご応募ください。とのこと。

頑張って理解します。

頑張って作ります。


ゆうてみたら

LINKIN PARK featuring.Ryuichi(EZLOI)だね。



てことでさ、

皆さんもやりましょう!!

…皆さんて誰ですか??




てか明日てか今日水曜やん…。

学校やん。
1限目やん。
2時半やん。

まぁしゃあないな。

ほな。

どらむ

2010/06/28
13:53:48
全滅したよー

また振り出しだよー

このままじゃ完全ニートコースだよー



こんなことしてるから落ちるんかな?




愛してはフラレ、愛してはフラレ

「就活は恋愛の様なもの」といった例えは本当のようです。

企業の理念、沿革、方針、方向性、

共感して、…いや、共感しようとし、愛して選考に進んでいるのに最終目前で振られるのは屈辱です。

また好きな人を見つけなければいけません。。。



モウフラレルノハイヤダ。。。

ぼーかる

2010/06/20
03:31:24
おひさです。


なんせ今はワールドカップだね。


日本vsオランダ

バイトしながら見ていました。



残念ながら負けちゃったね。

けどもまぁオランダ相手に
最小失点で抑えれただけ充分じゃないでしょうか。

次のデンマーク頑張って欲しいですね。

とりあえず

ワールドカップ

おもしろいね。

サッカーあんま詳しくないけど、

日本戦以外も見ちゃってる自分がいます。

アルゼンチン強いね。

うん。

メッシすごいね。

やっぱ外国はすごいね。

なんせW杯

今感じる事が出来る最大の歴史の瞬間だからね。

歴史の瞬間オンタイムで感じる事が出来るのはしかないからね。

その権利を僕達は持っているわけだから

僕はW杯を見ます。


ってゆう感じで、おしまい。

ほな。

どらむ

2010/06/12
03:24:50
買いました。


マルチエフェクターBOSS ME-25


¥19800 で購入。


この値段で、なんとこれオーディオインターフェースにもなるんだ。


PC周りはこんな感じ。

pc




お値段以上ですRolandさん

ドラムパターン聞きながら練習できるし、作曲の仕方がガラッと変わってレパートリーもふえるね


けど、ソナーの使い方がまだ全然分かりません。

イライラしてきます。


相方に助けを求めようとしましたが…
やはりここは自力で頑張らないと身につかない

明日ってか今日は丸一日OFFなので研究します。


ぼーかる





てか、色つきで書くのハマるね。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
