2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
16:47:55
寒いねぇ。


この前は暖かかったのに


寒いねぇ。


北からの寒気と


南からの暖気が


争ってるんだろうね。


知らんけど。


とりあえず


ひきこもっております。


毎日ちょっとした買い物で家を出るだけです。


昨日は久しぶりに歩いて地元をぶらぶらしました。


たまにはいいものです。


ただ雪が降ってたね。


だから寒かったよね。


けどやっぱ散歩はありですね。


あ、もう少しで学校始まるなぁ…。


春休みて人間を腐らせるよね。


もうどうでもよくなっちゃう。


けど、今度の夏休み、冬休み、春休みで


学生生活が終わるわけですね。


充実した1年にしなきゃあいかんな。


リア充てやつですか?


大事だね。


とりあえず明日3月31日までは


どうでもいっか(-.-)y-~


ほな。

どらむ

20:47:28
最近よく車を運転する。


自分の目的のためではない。


父母姉を駅まで送迎


祖父のリハビリを兼ねた
祖父母とのスーパー巡り


まぁ今月は

バイトほとんど入ってないし、

家にいるし、

しょうがないっちゃあ

しょうがない。

今月バイトあと1回てゆう。


あ、怠けてるわけちゃいますよ。


今月はいろいろとあるんです。


まぁなんせ学校あるほうが良いよね。


あと1年か…。


頑張ろう。


内容の薄い日記でした。


ほな。

どらむ

13:56:26
久しぶりです。

すみませんでした。

今年に入ってからといいますか、

ブログをなめてました。

ちゃんと書きます。


あんま就活の事書きたくないねんけど、

今日面接がありました。

1対1でした。

緊張??

しませんでした。

逆に緊張してなかったから??

アピールしきれませんでした。

準備していた答え??

予想していた質問??

予想外のラフな質問でした。

こんな事ブログで書いていていいのか??

いいんじゃないかな。

関係者の方、

見ないでください。

あ、見るわけないか。

まぁ、あれですわ。

本気で予想外の

就活に関係あるのか的な質問だったため

その答えで自分を

アピール出来なかった

という

不甲斐なさです。

いや、そんな言い訳関係ないね。

ダメでした。

もっと頑張る。

とかじゃなく、

もっとやりたい事、言いたい事を伝えないと。

んー、ダメだね。

けど僕ね。

『奇跡』てやつ。

信じてます。

『運命的』てやつ。

信じてます。




てことで話は変わりますが

太っちゃいました。

うん、あれです。

そうです。

ブーちゃんです。

この1年でなんと!!

いっぱい増えました。

んー、あれだね。

運動しなくちゃいけんね。

せめてドラムをしないといけんよね。

ダイエットダイエット!!


相方さん、

マイケルどうでしたか??


ほな。

どらむ

2010/02/09
18:07:38
今日は暖かくて気持ち良いです。

なんたって

このブログのコメントの情けなさは

無問題です。

なんでこんな暖かいのでしょうか。

まぁ理由なんかどうでもいいんやけど。

とりあえずですね、

月曜までの提出だった課題がありました。

月曜出しに行くつもりやったんやけど、

月曜行けなかったんですよ。

だからメールで送ろうかなと。

月曜の昼に送っても無駄だと

厳しそうな先生やから無駄だと

思いながらも

先生にメールで送ってみました。

もちろん自分なりに丁寧な文を添えて。

そしたらね、

先生からOKメール来ました。

…やってみるもんだね。

チャレンジする事に無駄はないんですね。

めでたしめでたし。


てゆう、ちょっとした幸せでした。

ほな。

どらむ

11:09:15
THIS IS IT


買いました。


本編より特典の方が長いってゆう。


合計4時間以上ってゆう


やっぱマイケルすごいわ


マイケルの『愛』すごいわ


どこがすごいかって??


そりゃ見てのお楽しみやろ。


あんな人間にはなれませんが


近づけるよう頑張ります




さぁ突然話は変わりますが、


髪の毛を切りたい今日この頃


美容室に行くべきか、


それとも


自分で切るべきか…。


現在、自分の中で


『自分で切る』が


果てしなくリードしております。


いや、わかってるで。


わかってる。


今の時期に自分で切るんは

デンジャラスだとゆう事を。


けどな、


たぶんな、


美容室で切ってもな、


自分で切ってもな、


一緒やねん…。


何も変わらん…。


ただ、短くなるだけや。


そうゆう髪質やねん。


誰が天パや。


私は天パです。


てことで、おわり。


ほな。

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
