2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/12
03:24:50
買いました。


マルチエフェクターBOSS ME-25


¥19800 で購入。


この値段で、なんとこれオーディオインターフェースにもなるんだ。


PC周りはこんな感じ。

pc




お値段以上ですRolandさん

ドラムパターン聞きながら練習できるし、作曲の仕方がガラッと変わってレパートリーもふえるね


けど、ソナーの使い方がまだ全然分かりません。

イライラしてきます。


相方に助けを求めようとしましたが…
やはりここは自力で頑張らないと身につかない

明日ってか今日は丸一日OFFなので研究します。


ぼーかる





てか、色つきで書くのハマるね。

02:37:02
一昨日の話。


深夜2時。

バイトから帰宅した僕は、風呂にも入らずベッドで横になっていた。

5月の終わり頃から気温がグッと上がり、汗ばむ季節となった。
夜になればある程度涼しくはなるが、部屋の窓を閉めきっていれば蒸し暑くなるので、僕は窓を開け、網戸だけにしていた。


3階の部屋でぼーっとテレビを見ていた時の事だった。







チリンチリン






自転車のベルの音だった。
明らかに自分の家の前から聞こえる。
もう夜も遅くになるし、静けさが漂っていた外に音が響き、網戸だけにしているせいかやけに気になった。

少し気にはなったが、僕はテレビを見続けていた。

3分くらいたった頃だろうか。





チリンチリン



まただ。
家の前から聞こえる。

その辺の中坊共が家の前で遊んでいるのだろうか。
少し腹が立ち、注意してやろうと思い僕は勢いよく網戸を開けベランダに出た。

下を覗くと…暗くてよく見えない。街灯の明かりが弱まっていて、辺りがあまり照らされていない。



暗闇に慣れるのはあまり時間が掛からなかった。
目を細めて辺りを見た。



誰もいない…。





…いや、いる。


……子供



小学校低学年くらいだろうか。子供が僕の家に背を向け、うつ向いた状態で立っている。身なりはTシャツ短パン白いスニーカー丸坊主頭がはっきり見えた。その「うつ向き」加減が半端ではなかった。絵に描いたような頭の落とし方であった。
そして微動だにしない。僕が勢いよく網戸を開けたからこちらにも気付くはずなのに見向きもしない。その姿はどこか悲しいオーラが漂っよっているように思えた。

その異様な雰囲気から背筋にゾッと寒気が走った。

僕は生きている人ではないと咄嗟に察知した。そういった類いの体験は今までに無くもないが、あまりにハッキリしたものだったので驚き、僕はそっと部屋に戻り窓を閉めた。



あれは一体なんだったんだろう…。

僕の家の周辺にはコンビニなどもないので、近所に住む人間以外あまり人通りはない。
ましてやさっき見たのは小学3年生程にも満たない子供だった。
仮に生きている子供で迷い込んだとしても、深夜2時過ぎに微動だにせずうつ向いて立っているのは不思議で仕方がない。






翌日、深夜1時に友人にこの話をした。家の前まで来てもらい、面白半分に説明した。
友人と別れて僕は家に入った。
すると、







チリンチリン








鳴った。


もちろん友人ではない。少し前に帰ったはずだし、友人は怖いものが苦手で、そんなふざけた事をできる性ではない。


鳴ってすぐに外を確認したが…今回は誰もいなかった。


あの子供だったのだろうか?

まるで、自分の事を話しているのが分かっていると言わんばかりのタイミングで鳴った。



今になって、友人に面白半分で話したのを少し後悔している。












とゆーわけで、怖いっすf(^ー^;
風呂入るん恐怖っす誰かご一緒してください←
寝る下りも怖いっす
誰かご一緒してくださいm(__)m


まぁ幽霊とは断定できんけど、変な体験でした

2010/05/31
01:41:37
最近あるバンドにどっぷりはまっています




ゴールデンボンバー


ってバンド


V系のバンドやねんけど、ただのV系ではない

LIVEはボーカル以外エアーでやってるし、人の曲平気でパクるし、へんな振り付け踊るしwww

もうめちゃくちゃなバンドww

聞かず嫌いもあって
V系ってルックスで売ってるイメージあってそこまで興味ないけど
この人らは憎めないwwばりはまった



俺はこの曲ではまった
http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8

ゴールデンボンバー 女々しくて



あとな、DVDのおまけか何かで変なことしてるww
http://www.youtube.com/watch?v=LLAQ0M5tPJc&feature=related

ガチュピンてwwww
まじ天才


固定概念に囚われない斬新なバンド

まさにアーティストです



金爆これからくるね




てか人のバンド紹介してる場合じゃなくて
EZLOI
も早く活動したいです
早く音源仕上げて下さいドラムさん

斬新なアイディア待ってます

ぼーかる

2010/05/11
01:11:18

未だに学生時代の夢を見る。


今も学生なんだけれど、大学の夢はあんまなくて、高校とか中学。


で、なぜか先生に怒られとう場面が多い。


んで反抗しとうみたいな。。


これってまだまだ心が子供ってことかな?


まあ実際かなり親とかにも甘えてるんやけどね。


最近になってそんな自分が嫌で。


早く自立したいなとやっと感じたこの頃でしたm(__)m


ぼーかる

2010/04/29
11:51:14


実はね…



ライブしたんだ。



精神的にだれててホームページに告知せんかったけど、ライブしたんだ。



まあこの日記見るくらいの人ならライブ見に来てたよね




んでね、コンディションは最悪やったの

なんかここ最近首に支障あって、ライブ当日は一番酷かった


息するだけで激痛やったから、頭振られへんやろなって思ってたけど



本番そこそこ動いたね

アドレナリンがまわったんやね


そこそこやけど




もっと動きたかった


けど演奏面では目立った失敗はなかったね





久々にライブして


「EZLOIはカッコイイ音楽やってる」

って
我ながら改めて感じたね


けど現状に満足することなく追求し続けたいね




後輩はもっとカッコよかったね

きゃーきゃー言われてた


こりゃ負けてられへん



もっとかっこよくならなきゃ

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
