2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/20
00:06:41
今日Britney Spears全盛期の頃のアルバム「IN THE ZONE」なるものを手に入れた。




久々のBritney Spearsである。




久々に聴いてみると、




なんて




エロいんだ!!




けしからん!!




やっちまったなぁ!!




といわんばかりの歌声である。




このCDが発売したのは2003年。




中学生3年の冬前、ちょうど今ぐらいの時期である。




友達が買ったのをよく覚えている。




友達「俺ブリトニーのCD買うからお前も何かCD買えよ」




なぜか何か買わなければいけない空気になった。




何を買うか悩んだ末、その頃発売したMichael JacksonのBESTを買った思い出がある。




て事で、




こんな歌声を中学生だった僕が聴いていたのか!!




ハレンチな!!




当時はそんな感じには思わなかった。




これが大人にしかわからない「魅力」てやつなんだろう。




ハタチの僕にはその「魅力」てやつを感じるようになってしまったらしぃ。




大人になってしまったのか。




早く大人になりたかったあの頃。




時間よ、止まってほしいものです。




て、なんか重いな。




時間は決して止まる事はない。




やから進むしかないんや!



…。



て事で、懐かしい思い出でした。




おわり。


注・実際Britney Spearsはそこまでハレンチではありませんが、これは日記なので大袈裟に書きました。悪しからずm(__)m



ほな。


どらむ


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:
コメント
俺は中学生ん時から、ブリちゃんのエロさに興奮してましたww

ぼーかる│URL│2008/11/21(Fri)00:19:47│ 編集
僕は興味ありませんでした(´Д`)

どら│URL│2008/11/21(Fri)14:02:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/93-9cff2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
