2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:01
んちゃ



最近時間の感覚が鈍いです。


水曜は学校が昼からなので10時起きなんですが

何故か前の日にセットした目覚ましの時間は11時。

何回も確認したのに。

11時と確信していました。

で、ミスに気付いたのは

朝起きて

顔洗って

ご飯食べてる時

ふと


「あ…違うわ」

と、まぁまぁ遅めに気付きました。

我ながら天然なボケに少し笑ってしまいました。


時間にシビアな僕は
その日学校に行くのを諦めました。




高校卒業してからほとんど頭使うことなくなったから

多分脳がだれてんのやろな。

最近ずっとぼーっとしてるような気がします。

時間感覚だけでなく色んな面で。

なんか頭使うような事せなな。

皆さんも気をつけましょう。




とりあえずニコ動見よ。




違うかヽ(*'∀`)ノ


ぼーかる


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/90-1b9f6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
