2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:37
今年もあと2ヶ月ちょい

みなさん健康ですか?

みなさんの体調なんか僕には関係ありません。

まぁ元気ならえぇんちゃいますか。

て事で、とりあえず

おっす、おらどらむ。

不健康です。

僕の体調なんかみなさんには関係ありません。

まぁ元気です。

やからえぇんちゃいますか。

今日は雨ですね。

今日はちゃんと起きたのに、

寝たかったから寝たった。

やっぱバイトから帰ってくるのが3時ぐらいになると、1限は行きたくないもんですね。

けど、そんなん言い訳。

怠け者です。

まだ若いんやから。

まだ学生やから。

もっと疲れてるのに頑張ってる人はいるはず。

見習いたいです。

今しかない学生生活。

大事にしたいね。

て、ふと気付くと、

なんかマジメな僕が出てしまう

僕、どらむでした。

僕、マジメです。


ほな。


コメント
疲れてるのにがんばってる人って俺ですか?(。∀°)v

めり│URL│2008/10/23(Thu)00:58:15│ 編集
ご想像にお任せしますm(__)m

どらむ│URL│2008/10/23(Thu)02:54:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/77-7146cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
