2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/08
15:03:30
不健康の中でも健康な方だと勝手に思っていた


それが不健康の中でも普通な方、つまり普通に不健康になってきている事を最近薄々、いや、だいぶ感じる


体育の時間


あれはちょっとした運動だった


今年から体育の時間がなくなった


不健康の中でも健康な方から不健康の中でも普通な方、つまり普通の不健康に成り下がってしまった


つまり僕にとって体育の時間は大事な運動だったに違いない


そんな真面目に体育をした事はなかったけど、そのちょっとした運動が僕の不健康レベルを維持していたのだろう


やはり健康は大事だ


ちょっとでも運動はするべきだ


せめて、


禁煙禁酒やな


て事で、どらむの健康情報でした。


ほな。


コメント
じゃあ梅酒いらん?

べ│URL│2008/10/08(Wed)20:02:57│ 編集
それとこれとは別やろ♪

どらむ│URL│2008/10/08(Wed)20:50:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/69-114e32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
