2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:43:20
メンバーへ
ミクソと同じ内容で申し訳ない



行って参りました


HYDE OFF会


風邪で熱があったが、んなもん関係ない



内容はHYDE様への質問、全体での写真撮影、HYDE様のお絵かきクイズ、HYDE様の超難問クイズ、Angel's tale アコギ弾き語りスペシャルバージョンであった。


Zepp大阪に入ると無数の椅子が用意されていた

1000人以上は入っただろうか

僕の指定席は

J15


まぁまぁ前の方であった






7時6分に神登場


つまり6:66


Liveの時と同じSE


神はサングラスをかけソファーに寝転がりながら客を見渡す


神だから許される行為


どんなポーズをとっていても絵になる神


なんとも美しい
















で、まぁファンが事前に書いたHYDE様への質問をDJが読んで行くの。
それを淡々と答えていく神。
下ネタありーの
笑いありーの
感心ありーの

笑顔が止まりませんでした


で、神と一緒に全体で写真撮影
神と写真の中に収まることができた
でも俺ちっちゃ
黒い点やん


続いてお絵かきクイズ
神が絵を描いて、それを元気よく手を挙げて答え、正解した人が神と2ショットで写真撮影
僕はびびってしまい、元気よく手を挙げなかったので神に当てられませんでした


次は超難問クイズ
神が昨日何食ったとか、ほぼあてずっぽでしか正解は出ない。
俺のL'Arc強運もここまでは発揮できず惨敗


会場は盛り上がったが、時間が経つのは早いもの。


神の弾き語りでフィナーレはかなくも美しい神の歌声に会場は幻想的な空気に

別れを惜しみながら規制退場に。
列ごとに順番で退場していく。

分かってはいたがとうとう来てしまった…



待つこと30分。


ロビーにかわいらしいカーテンで囲った小さい小屋がある。

そこをSPの誘導に従って入ってゆく



僕が入るまであと5人




あと4人



あと3人




もう心臓が破裂しそうだ




あと2人






あと1人







風邪のせいでクラクラになっているのか、それとも緊張のあまり倒れそうなのか分からない。


なんせ10年もファンをやってきたんだ。
その神がもう間近に…




僕の番に…


僕はゆっくりとカーテンの中に入った






神「おぉ、男の子だありがとぅ

僕はそっと手を差し伸ばし両手でぎゅっと神の手を握りしめた


僕「…あ…あ、ありがとうございます!…頑張って下さい!!


神「うんうん


SP「はい、次」





こんな感じで幸せの一瞬は終わりました。
神は満面の笑みで…くしゃっとしたような…これ以上ない笑顔で握手してくれました。
HYDEさんの手はふんわりしてました。けど男の手で。やはり神でした。


あまりの驚きに言いたいことは言えなかったけど

いいんです。

あの笑顔を間近で見れただけでいいんです


てゆーか10年間ファンな人と握手できただけでいいんです。


これ以上ない幸せです。





改めて思いました。



絶対この人に近い存在になったる




頑張ってバンドでデビューしよ




んでお近づきの日にはいっぱい写真とってもらお(つд⊂)



ぼーかる


次の記事:登竜音
このページのトップへ
前の記事:珍しぃ
コメント
エエもん行ってきたやないかい!!

これでバッチリやな

べ~す│URL│2008/10/05(Sun)03:44:07│ 編集

MCのネタができてよかったな♪

どらむ│URL│2008/10/05(Sun)10:27:42│ 編集
本間幸せのひと時でした

ぼーかる│URL│2008/10/05(Sun)13:51:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/67-0497b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
