2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:34:21
今日は、僕の人生に大きく関わったといっても過言ではない、びっくりドンキーに行ってきた。


実に2ヶ月ぶりである。


3年3ヶ月もこんなとこで働いてたと思うと、背筋がゾクっとする。


ただ単に今日が寒いだけである。


知らん人ばっかやったらどないしよ!?とか思いながら不安な気持ちでドアを開けた。


店員の半分以上が知り合いだった♪


ひとまず安心だ。


そして何を頼むか悩んだ。


正直、ハンバークの写真を見ただけでお腹がいっぱいになった。


だから僕の大好きなポテサラと僕の大好きなイモと別に嫌いではないシーハーハーサラダを2人でわける事にした。


まず、シーハーハーサラダ。

久々に食べた。

そして、いも。

懐かしき味や。

そして、ポテサラ。

なんかサービスで大盛にしてくれはったみたい。

お腹いっぱいやのに…。



そして色々とサービスしてくれはった。


さすが元びっくりドンキーAクルーやわ。

3年3ヶ月働いたおかげや。



ただ、僕が辞めてから誰も辞めてないと聞いた時はちょっとショックだった。






「辞めたから俺も辞める」





そんな事を言われる人間になりたかった。





以上、原チャの鍵をなくしたドラムでした。


びっくりドンキー。

どっくりビンキー。

ロストマイキー。


ごめん。


あっ、今日ライヴです★☆


ほな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/48-bf998ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
