2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/12
23:51:14
8/12神戸 Art House
オール・カマーソニック2008


EZLOI第5回目のライヴでした。





ライヴを見てくださった皆様


ありがとうございました。





疲れたね





けど、楽しいイベントやったね


うん、そやね。



それにしてもサマソニならぬ、カマソニ…。





実に素晴らしきイベントです、はい。





Set list


1.Runaway

2.輪廻

3.hope of the world

MC

4.sweet dreams(MARILYN MANSON)

5.smells like teenspirit(NIRVANA)

MC

6.After




一応参考までに。





水曜日記担当の僕ですが、早く感謝感激を伝えたかったので日記書いてます。





ライヴ見てくれた方、ノリまくってくれた方、ぼーっと見てくれた方、

とりあえず、どんな感じであれ、ライヴを見てくれただけで感謝です。



ありがとよ。





あと、EZLOI 火曜日にライヴをする事が多いので、これから火曜日は空けときましょう





8/29(金) 京橋 ism

9/4(木) 神戸 Art House


↑にてライヴをするので来て頂ける方、ぜひお声を。



火曜日ちゃうやん!!
とは思わないでくださいm(__)m





以上、どらむの僕でした。




ほな。


コメント
まだ余韻にひたってま
10/7(火)忘れてるよ
ARTでやるから皆よろしく♪

Vo.│URL│2008/08/13(Wed)00:17:43│ 編集
そぉいや、そやな♪

あ、ちなみに9/15もするで(>_<)b

どら│URL│2008/08/13(Wed)01:44:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/38-4c86ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
