2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/02
00:42:40
おひさしです!!

なんかね、サボリ癖がついちゃったようで…。


先日ですね、

高校の友達とですね、

岡山行ってきました。

日前に連絡がありまして、

淡路島に釣りに行こう!!

てことになりまして、

家のクローゼットから釣り具を引っ張りだしてたわけなんですが、

日前金銭的にキツイな!!

とわかりまして、

倉敷に行こう!!

になりました。

だから岡山県へ行ってきました。

青春18きっぷてヤツはすごいな。

特急は乗れんけど、電車乗り放題!!

安くつきましたわいな。

そんでもって倉敷着きましたがな。

いやぁ美観地区イイネ!!

岡山


大原美術館イイネ!!

DSCN0398_convert_20100902003945.jpg



エル・グレコ『受胎告知』スゴクイイネ!!

アップしたいけど、やめときます。

他の作品スバラシイネ!!

それと有名なクロード・モネ『睡蓮』
モネの庭の睡蓮の株分けらしいです。

DSCN0396_convert_20100902002035.jpg

いろいろ感じるモノがありました。

もう一度行きたいです。

行ってきます!!

あとは岡山城観て帰ってきましたとさ。

DSCN0417_convert_20100902002519.jpg


おしまい。

てか、

めちゃくちゃブログってるな!!

ほな。

どらむ


次の記事:むふふのふ
このページのトップへ
前の記事:LP
コメント
No title
なんか真面目な日記だww

ぼーかる│URL│2010/09/03(Fri)01:32:26│ 編集
たまには普通な日記もえぇんちゃう(^3^)/?!

どらむ│URL│2010/09/04(Sat)01:43:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/264-d022135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
