2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
11:51:14


実はね…



ライブしたんだ。



精神的にだれててホームページに告知せんかったけど、ライブしたんだ。



まあこの日記見るくらいの人ならライブ見に来てたよね




んでね、コンディションは最悪やったの

なんかここ最近首に支障あって、ライブ当日は一番酷かった


息するだけで激痛やったから、頭振られへんやろなって思ってたけど



本番そこそこ動いたね

アドレナリンがまわったんやね


そこそこやけど




もっと動きたかった


けど演奏面では目立った失敗はなかったね





久々にライブして


「EZLOIはカッコイイ音楽やってる」

って
我ながら改めて感じたね


けど現状に満足することなく追求し続けたいね




後輩はもっとカッコよかったね

きゃーきゃー言われてた


こりゃ負けてられへん



もっとかっこよくならなきゃ

ぼーかる


次の記事:ひきこもり
このページのトップへ
前の記事:むせ
コメント
すんません。
ブログ全く見てませんでした…。

確かに「カッコイイ音楽やってる」と感じましたv-218v-218
ほんま負けてられんなv-389v-352

どらむ│URL│2010/05/06(Thu)04:26:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/252-06c7d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
