2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:38:56
古いか。

なんせ


ラーメン






が好きなんです。


昔から。大好き。
特にこってり系が



昔からってのはまあ嘘なんですが、最近めちゃはまってて先週は週5行きました


そのうち2回は地元のよく行くとこで、うち3回は初挑戦ということで。
そのうち2回は失敗。
美味いと聞いて車出して行ったんやけど
カップラーメンの味した



芦屋の方にある彩華ラーメンってとこは美味かった
ピリ辛で野菜いーっぱいやったけど
けど、ちょっと酔ってたのであんま覚えてないや。


なんせ飲んだ後はラーメンに限る
倍美味く感じる。



美味しいとこあったら教えて下さい

ぼーかる


次の記事:深爪
このページのトップへ
前の記事:ひきこもり
コメント
メタボなるで(゜ロ゜;

どらむ│URL│2010/03/30(Tue)16:50:42│ 編集
No title
なかなか太らん体質なんで♪

ぼーかる│URL│2010/03/31(Wed)01:52:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/250-148274f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
