2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:56:26
久しぶりです。

すみませんでした。

今年に入ってからといいますか、

ブログをなめてました。

ちゃんと書きます。


あんま就活の事書きたくないねんけど、

今日面接がありました。

1対1でした。

緊張??

しませんでした。

逆に緊張してなかったから??

アピールしきれませんでした。

準備していた答え??

予想していた質問??

予想外のラフな質問でした。

こんな事ブログで書いていていいのか??

いいんじゃないかな。

関係者の方、

見ないでください。

あ、見るわけないか。

まぁ、あれですわ。

本気で予想外の

就活に関係あるのか的な質問だったため

その答えで自分を

アピール出来なかった

という

不甲斐なさです。

いや、そんな言い訳関係ないね。

ダメでした。

もっと頑張る。

とかじゃなく、

もっとやりたい事、言いたい事を伝えないと。

んー、ダメだね。

けど僕ね。

『奇跡』てやつ。

信じてます。

『運命的』てやつ。

信じてます。




てことで話は変わりますが

太っちゃいました。

うん、あれです。

そうです。

ブーちゃんです。

この1年でなんと!!

いっぱい増えました。

んー、あれだね。

運動しなくちゃいけんね。

せめてドラムをしないといけんよね。

ダイエットダイエット!!


相方さん、

マイケルどうでしたか??


ほな。

どらむ


コメント
まだ全部見てないですが、マイケルさんに惚れました

ぼーかる│URL│2010/02/25(Thu)17:49:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/246-9c89f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
