2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/22
12:17:48
すみません。


本当にごめんなさい。


こんなにEZLOIブログを放置してたのは初めてですね。

創設?以来の大事件だわ。

まぁタイミングがなかったってゆうか、


いや、タイミングは作ればいつでもあったかもしれない。


ただ、ネタが…ないんです。


いや、ネタは待つものではない、創るものだ。


とかゆーてみたり。


とりあえず読書始めました。


今年の僕のモットーは何を隠そう『苦手克服(出来る限り)』ですから。


そうです。

僕、国語苦手です。

僕、言葉苦手です。


小学生時代、

漢字ドリルしませんでした。

真っ白です。


中学生時代、

いつも国語ギリギリでした。

先生の情のおかげです。


高校生時代、

いつも国語欠点でした。

先生に情がなかったのです。



つまり、


僕は国語が苦手なのです。


しかし、最近気付きました。



「読む」ということに対しては苦手ではない。

いや、むしろ好きかもしれない。

いや、好きではないかもしれないけど、苦手ではない。

ということを。



さぁ、今年のモットー『苦手克服(出来る限り)』に限りなく関係がなくなってしまったわけだ…。


まぁ読書は良いことだし、三日坊主にならないように頑張ってみます。


とりあえず、以上です。


ほな。

どらむ


コメント
二日坊主で終わりました。

ぼーかる│URL│2010/01/24(Sun)00:02:29│ 編集
今のところまだ続いています。

どらむ│URL│2010/01/24(Sun)22:52:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/240-5b2091e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
