2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:09
あけましておめでとうございます。

今年もEZLOIをよろしくお願いいたします。

by どらむ


てなわけで2010年です。


ドラえもん誕生まで
あと102年…ですよね。


だから標準語になろうと思います。


先日ですね、

まぁ去年の話なんですけども

初めてEZLOIボーカルTakahiroの家に行きましてですね。

とりあえず…無駄に緊張はしましたね。


まぁ皆さんご存知の通りのhydeファンなTakahiroさん


部屋はいかがなものか拝見してまいりました。


とりあえず…hydeだらけだよね。


あとどんな部屋だったかは別に教える気はないです。

知りたい人は見に行けばいいじゃん。


まぁ次は僕の家にでも来てください。


とはならないので悪しからず。


けどね大掃除したんですよ。


1月1日に。


1日が暇だったもので。


うん、キレイです。


期間限定ですけどね。


とりあえず音楽部屋に3歩ぐらい近づきました。


3歩て結構進むよね。


けれどもリアルに3歩ぐらい進みました。


以前より全然自宅録音いわゆる「たくろく」の環境になってきてます。


まぁこんなに自慢しても基本的に家に人を呼ばない僕ですが、何か??


だって駅から家までが遠いのだもの。


だから夏に免許取った僕は家族を駅まで送迎役です。


あ、地元の駅に着きました。


お付き合いありがとうございました。


今年も本当によろしくね。


て、雨降ってたんですね。

ほな。

どらむ


次の記事:交差点
このページのトップへ
前の記事:がおー
コメント
勝手に俺ん家招待すなww

ぼーかる│URL│2010/01/05(Tue)16:34:33│ 編集
…すんません。
じゃあ僕の家招待します(´Д`)

どらむ│URL│2010/01/06(Wed)03:15:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/238-0a8f3a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
