2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/07
18:46:17
20091107184818

お久しです。



ま、元気です。



昨日バイトの帰りにコンビニに寄って、外に出てバイクを見たら、猫が乗っていました。



どかすのが可哀相だったので5分待ちました。



寒かったです。



先日「なくもんか」先行試写会が当たったもので、観に行ってきました。



やっぱおもろーでした。



横の某GODIVAのチョコレートドリンクを持ったギャル?二人組が無駄にうるさかったですが、



まぁ、タダだったのでしょうがないっすよね。



嗚呼、お腹が空いた。



今日は家に引きこもりなわけですが、やっぱり1回は外に出たい。



そんな感情を抱きながら、

結局日は暮れてしまい、

無駄に眠気に襲われ、

それでもやっぱりどっか行こうかな、

あ、そういやblog書いてない!!

てか、このblogって

誰か

見てくれてるのかな??

とか言ってはいけない事を思いながら。

blog書いてます。

内容に意味なんてありません。


思うがまま、進めばいいのさ、たとえ遠回りしてでも。


ほな。

どらむ


次の記事:腐蝕
このページのトップへ
前の記事:つべ
コメント
俺が見ている


ミキシングがんばって

ぼーかる│URL│2009/11/08(Sun)01:46:09│ 編集
ありがと( ̄▽ ̄;)

今から明日2限のやつ調べときます(´Д`)

どらむ│URL│2009/11/09(Mon)03:13:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/224-f353b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
