2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/07
17:50:39


一昨日、学校帰りにmeriと歩いていると
「ケサランパサラン」
を発見しました


けどふわふわ浮いてって捕獲できんかった


てかまだこの時は半信半疑でした
ケサランパサランの存在事態が。



でもなんと昨日も発見しました

野球で守備位置おったら 、ふわふわとまとわり付いてくるので何かと見たら 一昨日見たタイプのケサランパサランでした

慌ててグローブで捕獲しようとしたら逃げちゃいました




帰ってネットで調べたところ、僕が見たのは「植物タイプ」でした

ケサランパサランは今のところ4種類確認されてるらしい

植物タイプと
動物タイプと

あとはなんか忘れた


妖怪やと思っててんけど実在するみたいやね



ケサランパサラン見たら幸せなるって聞いてたから舞い上がっててんけど、

一年の内に2回見たらその効力は無くなるやって




幸せが即効なくなりました



ぼーかる


次の記事:免許
このページのトップへ
前の記事:学祭
コメント
ケサランパサラン やば-!!!!!!!!!
見たい!!!飼いたい!!!!!!

ち◎ポン│URL│2009/09/07(Mon)21:31:25│ 編集
◎えポン
買って増殖さしたいよね~v-10

ぼーかる│URL│2009/09/08(Tue)15:20:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/207-c35bfcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
