2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:34:12
とりあえずライヴ来てくれた方



サンキューマイフレンド。




てか、僕、MCした。




ライヴ中、MCした。




音源聴いてたら恥ずかしいね。




まぁMCの事は置いといて、



3回目のライヴにしてはよかったんかねぇ。




てか曲紹介てしとくべきかな?




ほなしましょ。



1、Inst
2、Born
 MC
3、After
4、Hope Of The World
5、Escape From The Cave
 MC
6、Runaway


つづり間違ってたらごめん。




とりあえずライヴ音源聴いてるわけですが、




聴いてみて、




1、2、3曲目が新曲?やったわけで




言い訳ちゃうけど、




期間がなさすぎたかな?!




もっと練習しとくべきやったな。




4、5、6曲目は前のライヴもしたからかな、




後半になってほぐれたからかな、




どっちでもいぃけど、



まだ落ち着いたかな?!






とりあえず、僕の感想でした。






次は7月1日ですね。



みなさん来てくれたりしちゃったり?!




先にゆぅときます。





来てくれてありがとう。





そいや、ブログレベルアップしたね。




さすが。




これでメンバーそれぞれのページが出来たわけで、




メンバーのみんなはいっぱい日記かくでしょう。




週1の日記じゃなくなるんでしょう。




特にVocalさんは書いてくれるやろうな。





期待しとこ。





今日はこのへんで。



あっ、ライヴ来てくれた方、


ありがとう。



ほな。


どらむ(一応)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/2-b317d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
