2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:26:15
20090704113408
ジムに通い始めて2ヶ月目


鍛えるときに欠かせないアイテムがこれ



「ヴァーム」



まぁ雰囲気で飲んでるだけですけど



てか昨日コケた


一人でジム行ってて、まずアップがてら走るんやけど、調子乗ってジャージを腰パンにして走ってたら足元絡まってベターン


恥ずかしかったな~




んで一時間半ほど鍛えて帰宅





すると家で怪奇現象が


自分の部屋でTV見てぼーっとしてたら急に、甘ーい女性用の香水の香りがほのかに漂いました


家にはそんな香水はないし、匂った事もない香りだったのですごく不思議でした

僕の家ではよく霊的現象がよくあるので直感に何かおると感じました


数分後その香りはパッとなくなったんですが、2階のリビングに行くとオカンが

「どっか行け…どっか行け」

と小声で誰かになげかけていました




どうしたのかと聞くと


「いや、誰かおんねん…甘い香水の匂い…女やなこれ」




そいつは3階から2階に移動していたのです


そしてなんとオカンも感じていたのです




何の為に来たのかわかりませんが気味が悪いものです


オカンがどっか行けと言ってから数分後、その甘い香りはリビングから消えました



ぼーかる


次の記事:10000人
このページのトップへ
前の記事:カフェ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/182-4c0dcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
