2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/04
23:07:49






急な訃報に驚きました



音楽はあまり知らないですが
存在は計り知れないほど大きい方と存じます


カリスマロッカーのご冥福をお祈りします











さて
今日は「スラムドッグ$ミリオネア」を見ました


面白かったです



あと考えさせられるものがありました

映画の主旨とは違うかもしれないですが
スラムで生き抜く子供を見ると
なんて日本は恵まれているんだと感じました


今や100年に一度の大不況と言われていますが
比べていいものか分かりませんが、生きる事さえ困難なスラムに比べると本当に恵まれた国で…



欲しい物があればだいたいは手に入る

これほど幸せな事はないと思います


恵まれた環境に生まれて
忘れがちな有り難みを
日頃から噛み締めていこうと思います


ぼーかる


次の記事:懐メロ
このページのトップへ
前の記事:もうすぐ
コメント
なんかあなたらしく
ないですね(>ε<)

どらむ│URL│2009/05/04(Mon)23:40:50│ 編集
基本は真面目な子やから

ぼーかる│URL│2009/05/05(Tue)00:11:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/155-c0b9a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
