2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:16:47
あ~…



やられました↓



風邪引いてもた



手洗いうがいで予防はしてたつもりやねんけど…



バイト先の人にうつされました



風邪が流行ってるみたいなんで皆さんもお気を付けてm(__)m





風邪やから今日は一日中海外ドラマ借りて見てました

ターミネーター サラコナークロニクルってやつ

あの映画ターミネーターの2と3の間の話です


オススメなんで是非見て


てかアメリカはドラマでも金のかけ方がヤバい

CGも映画並に綺麗


海外ドラマ見た後、日本のドラマ見ると残念に思えるのは僕だけでしょうか

DVDのついでにCDも借りました

NIRVANA
「FROM THE MUDDY BANKS OF THE WISHKAH」

EAGLES
「THE COMPLETE GREATEST HITS」

JIMMY EAT WORLD
「BLEED AMERICAN」

THE BLED
「PASS THE FLASK」


ん~…ジャンルばらばら

ニルバーナのはLiveアルバムやねんけどやっぱLive版のSMELLSはカッコイイな


てか未だにSMELLSのリフがちゃんと弾けません


明日風邪治ってたら練習しよっと


ぼーかる


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/119-9d4121da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
