2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/02
10:17:34
はじめましてー


はじめまして?




違うかーヽ(`∀´)


ほとんどの人は知ってますよね?
どうも、この度EZLOIで4弦担当させていただくMeriです。よろしくね。

ベース歴が2ヶ月ちょっとというまさかの抜擢ですが、演出家志望の感性をベースで表現できたらと思っています。

新しい色になるEZLOIを応援お願い致します。m(__)m


それでは軽く自己紹介(。∀°)v

ニックネームはめり、めりちゃん、メリル、など若干意味不明です(´へ`)
由来は髪型です。

見た目どおり非常に体が弱いです。(´Д`)

見た目と違うと言われますが非常に機械が苦手です。(´Д`)

お嬢マンと言われがちですが大好物はビールです(´Д`)

趣味はショッピングです

特技は家事全般と接客です(。∀°)v


みなさんにぼくを知ってもらえて嬉しいです★☆

旧EZLOIを応援してくれていた方々から認めてもらえるように日々精進し、EZLOIの飛躍に貢献したいです。(>_<)


べーす


コメント
がんばっしゅ( ̄▽ ̄;)

どら│URL│2009/02/02(Mon)16:11:47│ 編集
うぃっしゅヽ(*'∀`)ノ

ぼーかる│URL│2009/02/03(Tue)01:19:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/117-48311fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
