2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/31
15:34:43
大晦日です

一年が早いですね





先日東京に行ってきました

JACK IN THE BOXっていうL'Arc様の所属する事務所のLiveイベントを見に行く為に

事務所に所属する様々なアーティストが出演していました

L'ArcのメンバーはL'Arcとしては出なかったんですが、ソロとして出演してました


L'ArcのtetsuとT.M.Revolutionの西川君と雅-miyavi-と氣志團のドラムとラクリマ・クリスティのベースとルナシーのINORANのコラボが見れた時は鼻血ものでした


あとロンブー淳率いる「jealkb」がまさかのゲスト出演でL'Arcの「Link」歌った時はヤバかったなぁ


武道館で音はめちゃ悪かったけど、楽しめてよかったです



ついでに観光もしてきました




オタクの聖地「秋葉原」に




秋葉原といえばやっぱ「メイド喫茶」



行ってきました


写真も撮りました


けどあんま萌えなかったです


次アキバに行く時はもっと有名なメイド喫茶に行こう




さてこれで今年最後の日記になりますが、2008年を振り返ってみると

あまりいいことがなかったですねぇ



あ、神(HYDE様)と握手したことと神のペットボトルをゲットしたことは最高の思い出になりました


やっぱ2008年はええ年かな


ではまた来年



よいお年を

ぼーかる


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ezloi.blog50.fc2.com/tb.php/106-d7e44220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
QRコード
QRコード
