2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
16:47:55
寒いねぇ。


この前は暖かかったのに


寒いねぇ。


北からの寒気と


南からの暖気が


争ってるんだろうね。


知らんけど。


とりあえず


ひきこもっております。


毎日ちょっとした買い物で家を出るだけです。


昨日は久しぶりに歩いて地元をぶらぶらしました。


たまにはいいものです。


ただ雪が降ってたね。


だから寒かったよね。


けどやっぱ散歩はありですね。


あ、もう少しで学校始まるなぁ…。


春休みて人間を腐らせるよね。


もうどうでもよくなっちゃう。


けど、今度の夏休み、冬休み、春休みで


学生生活が終わるわけですね。


充実した1年にしなきゃあいかんな。


リア充てやつですか?


大事だね。


とりあえず明日3月31日までは


どうでもいっか(-.-)y-~


ほな。

どらむ

16:38:56
古いか。

なんせ


ラーメン






が好きなんです。


昔から。大好き。
特にこってり系が



昔からってのはまあ嘘なんですが、最近めちゃはまってて先週は週5行きました


そのうち2回は地元のよく行くとこで、うち3回は初挑戦ということで。
そのうち2回は失敗。
美味いと聞いて車出して行ったんやけど
カップラーメンの味した



芦屋の方にある彩華ラーメンってとこは美味かった
ピリ辛で野菜いーっぱいやったけど
けど、ちょっと酔ってたのであんま覚えてないや。


なんせ飲んだ後はラーメンに限る
倍美味く感じる。



美味しいとこあったら教えて下さい

ぼーかる

2010/03/23
04:05:14



が好きなんです。


昔から。大好き。
特に足の指の方


長い日にちをかけて伸びてくる爪。
徐々に圧迫されていく肉。

深爪する事で一気に爽快感、解放感に満たされる
僕の中で一番癒される時かもしれない。

少し痛いくらいがいい。

それがまた気持ちいい
「超」がつくほど。

Mじゃないよ。



早く伸びんかな

ぼーかる

20:47:28
最近よく車を運転する。


自分の目的のためではない。


父母姉を駅まで送迎


祖父のリハビリを兼ねた
祖父母とのスーパー巡り


まぁ今月は

バイトほとんど入ってないし、

家にいるし、

しょうがないっちゃあ

しょうがない。

今月バイトあと1回てゆう。


あ、怠けてるわけちゃいますよ。


今月はいろいろとあるんです。


まぁなんせ学校あるほうが良いよね。


あと1年か…。


頑張ろう。


内容の薄い日記でした。


ほな。

どらむ

19:23:57

お久しぶりぶりぶりとにーすぴあーず(・ω・´)


放置しすぎですね。


忙しいって理由もあったんですが、最近はかなりさぼってます。


てか絶望しています。

なぜなら、マジで全滅だからです。


就活なめてたねー(*´∇`*)


最近は飲み行ったり、遊びまくってます。



このまま廃れて腐っていくのか、それとも立ち直り頑張るのか、今後の私に乞うご期待(。°ー°)σ

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
