2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:56:26
久しぶりです。

すみませんでした。

今年に入ってからといいますか、

ブログをなめてました。

ちゃんと書きます。


あんま就活の事書きたくないねんけど、

今日面接がありました。

1対1でした。

緊張??

しませんでした。

逆に緊張してなかったから??

アピールしきれませんでした。

準備していた答え??

予想していた質問??

予想外のラフな質問でした。

こんな事ブログで書いていていいのか??

いいんじゃないかな。

関係者の方、

見ないでください。

あ、見るわけないか。

まぁ、あれですわ。

本気で予想外の

就活に関係あるのか的な質問だったため

その答えで自分を

アピール出来なかった

という

不甲斐なさです。

いや、そんな言い訳関係ないね。

ダメでした。

もっと頑張る。

とかじゃなく、

もっとやりたい事、言いたい事を伝えないと。

んー、ダメだね。

けど僕ね。

『奇跡』てやつ。

信じてます。

『運命的』てやつ。

信じてます。




てことで話は変わりますが

太っちゃいました。

うん、あれです。

そうです。

ブーちゃんです。

この1年でなんと!!

いっぱい増えました。

んー、あれだね。

運動しなくちゃいけんね。

せめてドラムをしないといけんよね。

ダイエットダイエット!!


相方さん、

マイケルどうでしたか??


ほな。

どらむ

11:54:15

大切だと思っていたものを無くしました。
それはそれは儚いもので、あっけなかった。
胸の奥をえぐられた様な深い溝の痛みは、今後すっぽりはまるピースは見つかるのでしょうか。
常識では考えられない僕の感情は、別に認められようとはこれっぽっちも思っていないんですが、むしろそれを恥辱に感じ、誰にも知られたくなくしまい込んでいるのですが。
しかし、こういった場で公にしている自分がいて。 つくづく僕という人間は、かまってほしい淋しがりな子供だなと改めて思います。

こんなはずじゃなかった。

切ない歌詞が書けそうです。






さてそれは置いといて、また就活の話になるんですが、行きたい企業の書類審査が通りました(`・ω´・)
書類審査だけでテンション上がってる僕はレベル低いすよね
けど、電話かかってきたときは嬉しかったです。

相方は順調なんでしょうか

引き継ぎ頑張りましょう。


早く音楽がしたいです(・ω・`)
ぼーかる

2010/02/09
18:07:38
今日は暖かくて気持ち良いです。

なんたって

このブログのコメントの情けなさは

無問題です。

なんでこんな暖かいのでしょうか。

まぁ理由なんかどうでもいいんやけど。

とりあえずですね、

月曜までの提出だった課題がありました。

月曜出しに行くつもりやったんやけど、

月曜行けなかったんですよ。

だからメールで送ろうかなと。

月曜の昼に送っても無駄だと

厳しそうな先生やから無駄だと

思いながらも

先生にメールで送ってみました。

もちろん自分なりに丁寧な文を添えて。

そしたらね、

先生からOKメール来ました。

…やってみるもんだね。

チャレンジする事に無駄はないんですね。

めでたしめでたし。


てゆう、ちょっとした幸せでした。

ほな。

どらむ

2010/02/05
23:25:55

またまたご無沙汰ですm(__)m

この前の日記で

「そこそこ暇です」

的なことを書いたと思うんですが、次の週から超忙しくなりましたww


もう嫌です(*´∇`*)


頭ボンですヽ(・∀・)ノ



社会人の方々はこんなしんどい思いをして就職したんやと思うと本間尊敬します


さて、前日友達から聞いた就活都市伝説をひとつ…


会社説明会予約の際、満席になっていて予約出来ない事ってありますよね。
僕も、「あれ?知らせ来た瞬間にログインしたのにもう満席…」
ってことはよくあります。

あれって実は、企業側がフィルターかけてるらしいです。指定した大学以外は常に満席表示ってな具合に設定しているらしいです。

要は
「うちは頭のいい方しか採らないですよ~」
って事ですヽ(・∀・)ノ 門前払いなんです。

説明会すら行けないとは

まぁ知ったからにはこっちから願い下げじゃビッチって感じですヽ(・∀・)ノ



では引き続き頑張りましょう
ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
