2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:41:53


本日は久しぶりのライブ


前メンバーをサポートに迎えてのライブ

楽しみ(・ω・´)



けど体調はよくない


一昨日風呂入ってたら耳に結構な水が入って、それがまだ一滴も抜けてない(´Д`)
めちゃ痛いんだが

あと昨日雨やったせいで、下の親不知がうずく



あとお腹痛い



とまぁ体調は優れないですが一発かましてきます(°Д°)







てかリハ09:30とかカオスすぎるww

ぼーかる

15:31:01
昼間太陽にあたると



ポカポカ暖かいですが、



やはり、寒いですね。



夜はハンパなく寒いですね。



原付乗ると余計にハンパなく寒いですね。



そこで僕は決めました。



気温20℃以下の場合

上着(薄め)を着る


気温18℃以下の場合

手袋(軍手)をする
パッチをはく


気温15℃以下の場合

手袋(しっかりしたやつ)を重ねる


気温12℃以下の場合

マフラーをする


気温10℃以下の場合

ネックウォーマーもする


気温8℃以下の場合

上着(しっかりしたやつ)を着る


気温5℃以下の場合

とにかく重ね着



みたいな感じで生きています。



うん、知ってるよ。



読んでるあなたにとって



どうでもいいことです。



けどね、



僕にとっては大事な決まり事なんです。



他人の人生をのぞき見るのって、ありかもしれないよ。



人間観察、



あれほど興味深いものはない。



ほな。

どらむ

2009/11/17
08:32:04

あ~ねむ(´-ω-`)
朝の通学電車にて日記更新です


てか隣のオバサンがちょいちょい俺のケータイ覗いてくるんだが
バレバレやぞオバサン


あと今日は雨やから電車人多い


今SADSの「Sandy」聞きながら電車乗ってます

いいなぁSADS
てかこの時代に戻ってほしい
JROCKバンドブームまたこーへんかな




俺らが起こすか


ねむ
ぼーかる

2009/11/12
19:23:38
て事でですね、


close my eyes録音、ミキシング終わりました。


お疲れ様んです。


また来週から活動しますという事で、


今週末は休憩です。


バイトも休みです。


リフレッシュ休暇でございます。


早くPCをバージョンアップさせたいので


今週末、何かしら動いちゃうかもしれないです。


ただ、お金が…(¥△¥;)

…。


やっぱり人生はお金ですね(*$$)


うん、バイトしよ。


ほな。


どらむ

2009/11/09
23:23:33

ようつべ登録しました

ライブ映像とか音源をアップしていくつもりです


で、さっそくアップしました
今までの曲と、あと今回新たに再録音したclose my eyesをアップしましたm(__)m

今回はドラムも生音ですよあとギターかなりがんばった(*´∇`*)
是非ヘッドホンもしくはイヤホンで聞いてくだされ
なんせ20トラック以上使ってるらしいからね

かなり凝ったな


PC版トップページのようつべロゴをクリックしてね


ぼーかる

2009/11/07
18:46:17
20091107184818

お久しです。



ま、元気です。



昨日バイトの帰りにコンビニに寄って、外に出てバイクを見たら、猫が乗っていました。



どかすのが可哀相だったので5分待ちました。



寒かったです。



先日「なくもんか」先行試写会が当たったもので、観に行ってきました。



やっぱおもろーでした。



横の某GODIVAのチョコレートドリンクを持ったギャル?二人組が無駄にうるさかったですが、



まぁ、タダだったのでしょうがないっすよね。



嗚呼、お腹が空いた。



今日は家に引きこもりなわけですが、やっぱり1回は外に出たい。



そんな感情を抱きながら、

結局日は暮れてしまい、

無駄に眠気に襲われ、

それでもやっぱりどっか行こうかな、

あ、そういやblog書いてない!!

てか、このblogって

誰か

見てくれてるのかな??

とか言ってはいけない事を思いながら。

blog書いてます。

内容に意味なんてありません。


思うがまま、進めばいいのさ、たとえ遠回りしてでも。


ほな。

どらむ

2009/11/01
03:11:49

日記をサボる癖がついてきました(´・ω・)


日記だけじゃなく私生活もだらだらとしています(・ω・`)

今日も1日寝っぱなし
唯一したことが湘南純愛組を読み返したこと


鬼爆もいいけど阿久津淳也が俺ん中一番かな








…ヤバい…腐る


いやもう腐り始めているか

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
