2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/23
02:02:58
風邪??



インフル??



とにかく病にかかったみたいです。



20日マリリンのライブに行ってきました。



生マンソン見ました。



そして病にかかりました。



決してマリリンのせいではありません。



しかし、マンソンのライブの次の日にやられました。



ま、僕の管理不足です。



水曜提出のレポートもする気にもなれません。



インフルちゃうことを祈っております。



あ、だから



Takahiroさん、



気ぃつけなはれや。



ほな。

どらむ

16:01:48


映画『私の中のあなた』見てきました!!


いやー

泣いたー(Ω△Ω)



いろんな役の目線で考えちゃったり


みんな辛いのに強くて



泣いたー(Ω△Ω)



みんなも見てー





ベース

2009/10/19
08:16:54

うひょー
明日は待ちに待ったマリリン・マンソンのライブだに
Zepp大阪でRyuichiと行ってきます

初めての生マンソン楽しみやな(*´∇`*)




さてさて、EZLOIは今レコーディング期間に入ってます

EZLOIで一番初めにレコーディングした「Close my eyes」って曲をバージョンアップして再録音してます

前と違って音質もよくなってるし、カックイイバラード曲に仕上がりそうです


ぼーかる

2009/10/16
03:47:14
パソコンてなんでこんなにバカなんだろう??



とか思ってしまう今日この頃。



「ファイル保存しました」が信じられません。



だから電源を切るのが怖いです。



もう消えてほしくありません。



ほんま申し訳ない。



泣きたい。



けど、



泣かない。



泣いたところで良い事は何もない。



だから頑張ります。



どうにかしてこのMacを優秀な子に育てます。



さぁ、電源切ろうかな。



もう消えませんように。



明日消えてたら、



みんなで泣きましょう。



最近睡眠時間3時間。



んー、まぁえっか。


ほな。

どらむ

2009/10/14
10:21:04


最近私のバイト先では鍋の試作が行われています。





あー



鍋パしたいなー




野菜いっぱいいれて




お肉いっぱいいれて





お酒いっぱい買って





女の子いっぱい集めて






失礼しました←




ベース

2009/10/10
13:00:13

今日デスノートに名前書かれて死ぬ夢を見ました


誰や俺の名前書いたん


心臓麻痺で死んでもたやんけ


しかもめちゃリアルに感じた

胸痛くなってだんだん息できんくなって…


本間に死ぬ時ってあんな感じなんかな



でも死ぬ夢っていいらしいね

変わろうとしている自分がおるとか何とか

違うっけ



まぁなんせ怖かった

ぼーかる

2009/10/10
04:53:48
小学生のとき、



「洒落」と真ん中に書かれた



青?紫?とりあえず淡い色のロンTを来て



学校に行っていた。



当時僕は「洒落」を「しゃらく」と読んでいた。



そして中学生になり「洒落」が「しゃれ」と読む事を知った。



そう「洒落」とは「オシャレ」の「洒落」である。



今想えば、



なんてオシャレな洒落Tだったのだろう。



そんな事を思い出した僕でした。



おわり。



日記サボっちゃってました。



すみませんでした。


ほな。

2009/10/04
02:19:30


アルバム更新しました


カメラマンぱぴこに素敵な写真沢山もらったんで多めに貼りました


是非見て下さい



日記放置してたんで久しぶりに長いの書こうかと思ったんですけど、アルバム編集する作業でヘトヘトなったんで止めます


でも、EZLOIの今までのアルバム見返してたらなんか泣きそうなったww

懐かしい~って

歳やなww



20歳越えて、時の流れが本間嘘みたいに早いです


今をしっかり生きてこうと思いますm(__)m








ナニコレヽ(・∀・)ノ

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
