2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/29
08:40:12


ごめんなさい

完全にブログ忘れてました…


(^人^)




この夏から秋にかけて
EZLOIは3人とも21歳になりました。



大人っぽくなったでしょ?


大人の色気や大人な関係をテーマにした曲を冬の造形展までに作ってみたいです。



21歳は作曲にチャレンジしよう!!




ベース

2009/09/27
05:09:51
トゥエンティーワンです。


21歳なりました。


こんな僕でも21歳です。


とりあえず、


21歳の目標考えます。


1、寝過ぎない


2、だるがらない


3、しんどがらない


4、野菜を少し食べてみたりする


5、少年の心を大事にする


6、流れにまかせる


7、音楽を好きになる


8、やれるだけやる


みたいな。


頑張ります。


あと


music sustainerでありつづける。


ほなまた。

2009/09/23
02:47:22
造形大のみなさん、20日と21日お疲れ様でしたm(__)m


んで20日に我らEZLOIのLIVEを見に来て頂いた方々、くそ暑い中本当にありがとうございました

最後の曲はミスったけど、他はそれなりに良かったと思います
やっぱシーケンスに合わすのはムズイ


EZLOIセトリ

1 伝えられない想いがあった
2 輪廻
3 Smells Like Teen Spirit(NIRVANA cover)
4 Mr.AVERAGE




てか写真
自分でゆーの寒いけど、友達が撮ってくれたやつがカッコよすぎるんだがww
アーティストみたい
↓これ↓
モノクロ


Photography by ちはる


他の写真は友達のぱぴ子がくれるから、それもUPさして頂きます


あと日焼けがやばい
おでこめちゃ痛い
ギャル男進行中ですorz

2009/09/19
03:12:37
9月20日

宝塚造形芸術大学

アートフェス

僕たち出ます。



アートフェスですか…。



普通に学祭やんな。



僕たちの友人たちは出れないみたいで…



先輩も出れないみたいで…



学外の人達も楽しめるのはいぃんですが、



僕たちが楽しめないと意味がないよね。



とか思いながら。



HipHopは出ないんでしょうか…。



バンドだけしか出てない感じだったら何か嫌ですね。



とりあえず、出れなかった方々の分まで頑張ります。



あ、



おめでとう。



ほなまた。

どらむ

2009/09/16
01:29:52

今日は大学の連れでキャンプ


でも生憎の雨



んなこと関係なしに酒飲んではしゃぎまわってます



んで何故か今、作曲中ww

キャンプやのに、パソとインターフェースと、ギター持ってきてるってゆぅww

リューイチがコード進行作って 、俺がギターリフ作って 、 友達が歌詞作ってラップにする
今んとこええ感じ


名曲の誕生かも


また御披露目できるといいな


ぼーかる

2009/09/12
15:26:37
カットしました。




髪の毛を。




就活にむけて。




けど、




こんなに切るつもりじゃなかったんやけどな…。




久しぶりの美容室




1年4ヶ月ぶりの美容室




とりあえず、

「就活」
「スッキリ」
「あとはまかせる」

と伝えたら




ベリーショートになりました。




えっ?!




ピスタチオ?!




いやいや、人間です。




もう少しで21年目に突入の人間です。




…。




こんなつもりじゃなかってんけどな。




ま、えっか(゚m゚;)




て事で、頑張ります(-ε-)




さぁ、就活だよ┌|∵|┘




10月01日




EZLOI




就活バンドになります。




ほなまた

どらむ

2009/09/10
10:16:47
学祭わくわくだねー



野外ですよ。



野外。





まー
いつかフェス出場予定のEZLOIですから


野外も慣れとかないとね





さあ、


どうなることやら



ベース

2009/09/07
17:50:39


一昨日、学校帰りにmeriと歩いていると
「ケサランパサラン」
を発見しました


けどふわふわ浮いてって捕獲できんかった


てかまだこの時は半信半疑でした
ケサランパサランの存在事態が。



でもなんと昨日も発見しました

野球で守備位置おったら 、ふわふわとまとわり付いてくるので何かと見たら 一昨日見たタイプのケサランパサランでした

慌ててグローブで捕獲しようとしたら逃げちゃいました




帰ってネットで調べたところ、僕が見たのは「植物タイプ」でした

ケサランパサランは今のところ4種類確認されてるらしい

植物タイプと
動物タイプと

あとはなんか忘れた


妖怪やと思っててんけど実在するみたいやね



ケサランパサラン見たら幸せなるって聞いてたから舞い上がっててんけど、

一年の内に2回見たらその効力は無くなるやって




幸せが即効なくなりました



ぼーかる

2009/09/03
16:51:50
げっちゅ(*´艸`)




免許




げっちゅ(*´艸`)




車の免許




げっちゅ(*´艸`)




普通自動車MTの免許




げっちゅ(*´艸`)




まさか




取れるとは




思わなかったよ(´▽`*;)




さすが




僕ですね♪




さぁ僕の運転する車に
乗りたい野郎ども




いつでもどうぞO(´皿`)O



ほな

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
