2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/31
00:40:51


8月26日で21歳になりました。




ふーー


いえーー


おめでとーー





おいおい


よせよ


てれるじゃないか





はっぴーばーすでーー


おめでとーー




みんな、ありがとな










夢か…



ベース

2009/08/27
23:56:45
20090828000026
帰って参りました。



鳥取から



大阪に。



順調に卒業出来ましたわ。



なんてったって僕ですもの。



そんなわけで、



お酒解禁です(´▽`*;)



早速帰りの電車でいただきました(>ω<)



20世紀梨チューハイです。



20090828000016




…。



…うましっ!!



て言いたいところでしたが、



普通でした。



てか、ぶっちゃけ青りんごチューハイでした。



ぶっちゃけちゃった(>o<")



んなわけで、



明日ライセンス取りに行ってきます(>ω<`)



がんばるぜぃ(゚m゚;)



なんか、



オタクっぽい日記やな(*´艸`)



ま、えぇんちゃいます└|∵|┐



ほな。

どらむ

2009/08/26
01:43:44
20090826014612


今日は8月も終わろうとしとんのに、今年初の海行きましたw

須磨やけど



んで朝めちゃ寒かったからそんな焼けんやろ思とったら昼から灼熱



家帰って鏡みたら

レンガみたいな色なっとる

人の色じゃない
大火傷


で、まさかの熱中症
ゾクゾクする寒気止まりません




んでそのままバイト行って

先輩に言われた一言



先輩「たまやん、あれみたい」


俺「え、なんすか?」


先輩「ほらあれやん、腕に力入れてみて」


俺「こうですか?」


先輩「ほら、馬の足




……




誰がサラブレッドや

ぼーかる

2009/08/22
16:07:24
20日に唯一バイト休みがとれ、

半年ぶりにちゃんと実家に帰りました。



顔だけ見せて戻ることはあったけど、ちゃんと中に入ってゆっくりするのは久しぶりでした。



帰ったらすぐ犬の散歩に行かされました。


俺の部屋はジムみたいになってました。

晩飯は焼き肉で、じゃんけん負けてしまいひたすら肉を焼く係でした。

パソコンが壊れていて、なにもできませんでした。

テレビチャンネル変えようとしたらバレーの試合を見てた母にキレられました。



ああ


帰ってきたんだなって思いました。





終電で川西に帰りました。笑



ベース

2009/08/18
16:17:30
20090818162022
20090818162013

洗面台をね


割ってしまったんです


瓶を誤って落としてしまい、ヒビがびきびきっと




お得意のネットで調べれば新品の洗面台はなんと10万以上するではないか


一番安いのでも5万ほど

プラス工事費で7万はざっとくだらないとのこと




むんり







とゆーことで自力で修理決定





お得意のネットで材料など調べてホームセンターへ行き専用のボンド購入



手がボンドだらけなりながらも
なんとか自力で修理完了





洗面台は陶器でできている為、固いものを落とすとすぐ割れてしまいます
気をつけましょう

ぼーかる

2009/08/14
21:08:38
20090814211238
20090814211229
20090814211219
はい、合宿中です。



まだ第1段階です。



学科は全部受けました。



とりあえず、



まわりに何もありません。



なんせ大阪よりも涼しく感じます。



今日は近くの海に
行ってきました。



お盆は海に入らない方がいいらしいです。



たぶん。



だから僕は入りません。



まぁなんせ



暇なんですよ。



頑張ります。


ほな。

どらむ

2009/08/12
23:39:29


庵っていう居酒屋で働いてるんですが、







今日







バイト先に







綺麗な子が新人として入ってきました!!!!!!







EZLOIで飲みに行こう



ベース

2009/08/10
22:54:27
はい、鳥取来ました。



自動車免許合宿です。



9:16のスーパーはくと3号に
乗って行こうとしました。



大雨で運休になりました。



13:16のスーパーはくと7号に
乗って行こうとしました。



大雨で運休になりました。



結局14:20の阪急高速バスで
行く事になりました。



合宿所に着いたのは
20:00でした。



予定では13:00には
着いてたと思います。



…。



やっちまったなぁ。



┐(´~`;)┌



そんでもって約3週間



…禁酒です。



んー、



やばす。



ほな。

どらむ

2009/08/09
21:30:12


今日は一人でex.EZLOIの二人の新しいバンド「aS Felt」のLIVEを見に行ってきました


場所は京都の出町柳ってとこで俺の地元からめちゃ遠い
んで俺究極の方向音痴で
ドキドキしながら電車乗ったんやけど、迷子ならずにちゃんと着きました



で、LIVEは本間すごかった圧倒されてしまった
パフォーマンスもカッコよくて良かった

いい刺激になった

ジャンルは違えどEZLOIも負けてられへん


カッコイイ曲作ろ

ぼーかる

2009/08/08
00:13:11
ファッションショー

終わりました



半年分の疲れが一気に来て今高熱で死んでます。


EZLOI2人もmixiで写真見たはずです。


コメントをどーぞ。



女装癖ベース

17:55:08

こち亀の香里奈…





究極やな

美の究極



美人すぎ


ドラマこち亀の内容はイマイチ…やったけど香里奈のために全話見よ



てか慎吾ちゃんが歌ってる両津のテーマ曲、慎吾ママの「おはロック」そっくりやね
作曲者一緒なんかなってくらいそっくり


まぁ香里奈が可愛いからええか









んで、「伝えられない想いがあった」の着うた作りました全部自分でしました
これが中々しんどい作業で…
オタクをどんどん追求してます

着信設定もできるようにしたので是非着信音にしてくださいw


エンジニアぼーかる

2009/08/01
05:45:53
はい、8月です。


梅雨明けしたくせに


梅雨の時期より


降ってる気がする今日この頃。


やけに夜中から朝かけては涼しい。


雨が降っていたからね。


ゲリラ豪雨、


最近は普通になっているから


恐ろしい。


もはや異常気象ではない。


豪雨、


いや、単なる雨だ。


ただの雨にすぎない。


もう地球は無理なのだろう。


不況とか言ってる場合ではない。


総選挙とか言ってる場合ではない。


みなさん、


エコになりましょう。


エコは地球を救う。


こうゆうのって、


えぇ事ちゃいますか。


ま、頑張って(σ▽σ)!!


僕も頑張るから(/- -)/


とりあえず、


エアコンって


いらないよね。


以上、夜明けの僕でした。


ほな


きれいかっこいいどらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
