2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/29
12:11:01
夏休みだー


わーい(。∀°)v


わーい(。∀°)v



バイトだー(。∀°)v


お金



夏休みの予定超少ない羊さんです。

飲みに行きませんか?


EZLOIお客様交流会しましょか(。∀°)v



飲み足りないから言ってんの


ベース

2009/07/29
00:00:39
日記放置しすぎてました



25日LIVEに来てくれた方々、マジ感謝ですm(__)m


でも思うようにカッコイイ演奏ができず不甲斐ない気持ちで溢れています

けどMCはウケましたね実は演奏良かったよって言われるよりMC褒められる方が嬉しかったりします…ww


次は宝塚造形芸術大学でのLIVE予定ですがそれまでにMCの腕を…ぢゃなしに、演奏技術をあげておきますので田舎の山にある大学ですが是非見に来て下さい


セクシーカッコイイぼーかる

2009/07/25
03:30:57
さぁみなさん、




待ちに待ったライヴ当日です。




約8ヶ月




今、想えば気の使い合い




えっ( ̄□ ̄?)



…。




違うか。




さぁライヴ当日になったわけですが、




SEが出来てません。




入場曲が。




1分30秒ほどの曲やのに、



何日かかっとんねん、と。




すみません。




今から頑張って作りきります。




そんでもって、




名刺も頑張るわよd(>_<)




嗚呼、情けない(>3<)




そんでもって、




眠い(ρд-)zZZ




けど、




頑張る(σ▽σ)!!




We are the world!!




in Japan!!




ほな。

どらむ

2009/07/22
17:57:11
うちのボーカルはオカマとJKが好きです。


ドラムはココアが好きです。






うちのボーカルはけいおん!のボーカルが好きです。


ドラムはボンジョビが好きです。






これからのEZLOIの方向性に注目です!!


あ、でもけいおん!のエンディングの曲はかっこよかったです。



べーす

2009/07/20
15:08:51


昨日は草野球の練習試合でした



結果は5-0でボロ負け


まぁ初試合やからしゃーないか



僕は3打席出たんやけど


1打席目
キャッチャーフライ

2打席目
サードゴロ

3打席目
見逃し三振





…乙

ちなみにチーム内で三振したのは僕だけでした



死にた






てかLIVEまで一週間切ったね

詳細が分かってんけど



5バンド中5バンド目でトリですw
時間は多分9時前には演奏開始っぽいです


お待ちしております
ぼーかる

01:57:38
祇園祭行ってきました



人がいっぱいでした。



玉子せんべい(焼きそば入り)食べました。



イカゲソ焼き食べました。



フランクフルト食べました。



ハリーポッター見ました。



タンブルドア校長がロードオブザリングのガンダルフに見えました。



何かハリーポッターらしくない感じだと思いました。



けどやっぱりハリーポッターでした。



あと2話とも見たいと思いました。



んー、そんな感じ。


ほな。

どらむ

2009/07/13
09:12:55
ド素人ベーシストめりです。


おはよう






なんにも知らなかった私ですが、たかひろ氏、りゅーいち氏の協力により少しずつLIVEモードに入って行ってます。




最近機材一色ががらっと変わり、音、見た目、やりやすさ、疲れ具合などが一気に変わりました。


それと同時にモチベーションも変わり、


ベースラインまでちょっと変えたりしました。





フルカスタム!!!!


LIVE楽しみ(。∀°)v




べーす

2009/07/12
21:46:27



仲間由紀恵が美人すぎてたまらん…




最近映画の番宣でTVでまくってますね

役の時の由紀恵さんは好きじゃないけど、普通にTV出てる時は究極に綺麗


透き通った感じがマジヤバイ



結婚してくださいm(__)m

ぼーかる

2009/07/09
00:21:05
ふと思った。



虫には



耳があるのだろうか??



気になる。



…気になる。



は虫類には耳がある。



両生類も耳…あるんかな??



あると思います。



けど、虫って…。



あ(@。@)!!!



触角がその役目か!!



と、思いきや、調べてみると、違うみたいな。



触角は嗅覚と触覚の役目らしいよ。



へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ



5へぇぐらいやな。



結局、耳はあるのか??



誰か教えてください。

ほな。

どらむ

2009/07/08
00:40:58
最近スタジオ終わりRYUICHI氏とぶらぶらするのが続いております。


楽器屋でいろいろ見るのは定番ですが、


先週はMERI行き付けのカフェへ行きました。



今度はEZLOIで飲みに行こうか(。∀°)v



ベース

11:26:15
20090704113408
ジムに通い始めて2ヶ月目


鍛えるときに欠かせないアイテムがこれ



「ヴァーム」



まぁ雰囲気で飲んでるだけですけど



てか昨日コケた


一人でジム行ってて、まずアップがてら走るんやけど、調子乗ってジャージを腰パンにして走ってたら足元絡まってベターン


恥ずかしかったな~




んで一時間半ほど鍛えて帰宅





すると家で怪奇現象が


自分の部屋でTV見てぼーっとしてたら急に、甘ーい女性用の香水の香りがほのかに漂いました


家にはそんな香水はないし、匂った事もない香りだったのですごく不思議でした

僕の家ではよく霊的現象がよくあるので直感に何かおると感じました


数分後その香りはパッとなくなったんですが、2階のリビングに行くとオカンが

「どっか行け…どっか行け」

と小声で誰かになげかけていました




どうしたのかと聞くと


「いや、誰かおんねん…甘い香水の匂い…女やなこれ」




そいつは3階から2階に移動していたのです


そしてなんとオカンも感じていたのです




何の為に来たのかわかりませんが気味が悪いものです


オカンがどっか行けと言ってから数分後、その甘い香りはリビングから消えました



ぼーかる

2009/07/02
14:57:55
もう少しで


EZLOIのHP(携帯)の訪問者が


10000人突破します。


1年と4ヶ月目に


ようやく


10000人突破します


おめでとうございます


ありがとうございます


どういたしまして。


てゆーか、


訪問者のほとんどが


僕たちですが、何か?!


ほな。

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
