2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/30
00:57:32


りゅーいち氏の策略(?)により


ベース買いました


新ベース
通称『トロ』


もうかわいくて仕方ないです


毎日家にいる間中ずっと触ってます


いろんな音や雰囲気を作って

いつか新曲などで使えそうなベースラインも考えたりしてます



トロは俺のベーシスト人生の大きなターニングポイントになるのかもしれないです

よろしくトロ 




『アストロ・サファイア』
略して

トロ



ベース

2009/06/28
21:39:56
今チャーリーズエンジェル見てます



キャメロンディアス可愛いすぎ




さすがマイエンジェル





新曲の作詞しようと思ってたんですがエンジェルが可愛すぎるので、見届けてからしようと思います





てか日焼けしすぎて体力なくて作詞する気力があんまり出ません




今日も野球練習やってました


思った以上に守備下手くそで自分でもびっくりしてます


あと走塁も下手くそ


スライディングしたら足怪我しましたξ


応急処置してくれるジャーマネ探してますm(__)m



キャメロンみたいな女性は即採用

ぼーかる

2009/06/26
12:33:58
えらい急だね



50歳か



早過ぎますよね



マイケル・ジャクソン



本気で尊敬する一人です



彼のプライベートな事には言及しませんが、



彼の音楽は素晴らしいものがあります。



亡くなったらもうライブを見る事が出来ない



そう考えるとやはり好きなアーティストのライブには行くべきですよね



生で見る、感じる事



大切だね。



しかしまぁ、



亡くなった時に人々が大きな衝撃をうける



そして後世へと語り継げられていく



マイケルはそんな人物になれたのだから



いいですよね



そんな人間になれたらいいね。



ほな

どらむ

16:28:50
めりーは豆乳好き



りゅーいちは乳飲料好き



たかひろは巨乳好き




えずろいと乳は切っても切れない関係



そんなえずろいのLIVEに向けて必死で頑張ってます。



みんなきてね★☆



ベース

2009/06/19
22:29:17


さっきMステ見ててんけど



SCANDAL


って女の子バンドが出てたんやけど、可愛いらしいな



だってJKの格好で演奏してんねんもん



好きです
あーゆーの



んで演出で雨降ってたね



衣装も機材もビショビショ



あれじゃ実際に演奏してないのバレバレやね



でも制服濡れ濡れやからいい







てか超久しぶりにライブが決まりました






待ってます






雨降らす演出はないけど、


カッコイイ演奏で女性陣を濡れさし…




失礼



では久しぶりに暴れましょう

2009/06/17
13:47:14
「夢を追いかけるためにはお金が必要」



「成功者は努力して勝ち取ったもの」



「今しかチャンスはない」



「これからも今までの自分のままで行くのか」



「自分に甘い人は成功しない」



「しんどくても頑張ってる人は沢山いる」



「やはり何をするにもお金は必要」



「努力しなければ成功しない」



「しかし努力と成功は比例しない」



「やはり才能が必要」



「しかし努力がなければ才能は活かせない」



「やはりお金が必要」







うん、どうしたものか。



ほな。

どらむ

23:14:22
まさかのここで質問




ベースライン作ってきて曲調伝えたらギターとドラム考えてくれる!?



俺も曲書こかなー




ベース

2009/06/13
08:23:30
20090613082616

ちゅりっす



少し前からジムに行きだしたんですが、友達と行ってるんで中々お互いの予定が合わず、二週間に一回ペースでした

けどこれからは週一にします

毎週火曜はジムの日にします



てかね、ジムでin bodyってやつしてん

体内の脂肪やら筋肉量やら色々計るやつ


んならおもんないくらい平均に近かった



Mr.AVERAGEです






普通ていややな


なんか人よりも飛び抜けて優れたもん一つでいいからもちたいな





歌頑張ろ






てか

Mr.AVERAGE

って曲名で使えそう

ぼーかる

2009/06/12
00:57:16
バンホーテンココア



フルーツオレ



飲むヨーグルト



カルピス



カフェオレ



牛乳






最近飲んでいるもの




基本、



乳飲料。




そう、




ぼく、




健康に目覚めたのさ。




カルシウムって、




大事だよね。




No カルシウム No Life



ば~い。




って終わる僕じゃな~い。




みなさん音楽してますか??



とある人に言われました。



「最近のEZLOIのblogて音楽なくなってるな」と。




とりあえず、




僕からは





ノーコメント('ω'*)





あえての、





ノーコメントw(°□°)w





あ、そんなんいらん(・・?)




よし、夏までに



ライブするよ┐(´ー`)┌





ほな。

どらむ

2009/06/11
00:18:33
体の疲れがMAXに達して



食欲ないです





今日バイト中気力なさすぎて


右手大火傷しました



さあ


どうしよう



ベース

2009/06/09
01:36:28

前回に引き続き、野球の練習を結構してます






日焼けがヤバイです
ださい焼けかたしてます
腕と顔だけ黒いやつ






てかね、自分でゆーのもあれやけど俺まぁまぁええ球ほるんよ
ピッチャー候補になりました





でもピッチャーライナー恐いから絶対しませんw
安全な外野希望です






あとチーム名決まりました







「Yumeji」





ださ


地元が夢野ってとこで、「ji」は球児とか児童とかの「児」からきてると思います








やめよかなw

ぼーかる

04:19:25
20090605042403
blogがずっと開けなくて日記書く事が出来なかったのですが、何かあったのだろうか??


まぁそんな事どうでもいい。


そんなわけで、





晴れなのか、


雨なのか、


いや、曇りだな


うん、曇りだな


最近中途半端な天気だね


梅雨入りするならするで
はっきりしてほしいですね。


けど梅雨って嫌だよね。


なんでだろ??


もちろん答えは一つ。


あ、皆わかってた??


そうだよ。


僕、天パだからだよ。


天パでわるかったね。


天パの何がわるい!!


あぁそうさ、僕は天パさ。


天パをバカにするやつは


明日お腹痛くなっちまえ。


お腹ピーピーなっちまえ。


みんなOPPになっちまえ。


ほな。

どらむ

15:26:39
ただいまEZLOIレコーディング中



TAKAHIROは仁王立ち。



RYUICHIはパソコンパタパタ。




私は資料まとめ。





レコーディング中でした



ベース

2009/06/01
02:07:45



今日は昼間から野球の練習しました





というのも地元の連れで草野球チームを作ることになりまして、
成人になっても外ではしゃぎ回ってます





それにしてもなんで俺はこんな体力ないんやろ
タバコ吸ってないのに

周りは全員喫煙者
でも汗はほとんどかいてない


それに比べて僕は汗だく+肩で息をする始末


なんでやろ?
病気かな




あと日焼けもしました
自黒が余計黒なりました



あ、ジャーマネ探してます
希望の方は連絡をw

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
