2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/29
16:49:08
iPod!


裏返しても


iPod!


だからどうした


iPod!




て事で、先日iPodが記憶喪失になりました、どうも僕です。


皆から励ましの言葉や詩、歌をいただいて元気にやっております。


現在僕のCDをiTunesにて読み込んでいるわけですが、


終わりません。


僕の人生のように終わりなき旅です。


いや、終わりはあります。


始まりがあれば

終わりは必ず来る。


ようやく半分ぐらい読み込みました。


早く完全復活をさせたいです。



あ、明日スタジオ予約しました。

頑張って1限行きます。

とりあえず起きたら連絡します。



コミュ50人突破おめでとう

ほな。

どらむ

2009/05/28
18:32:29
いつのまにかめっちゃ人増えてる( ̄□ ̄;)!!


EZLOIコミュニティすげー


さて、この先このコミュニティでどんなことしていく?(。∀°)v


カリスマボーカルTAKAHIRO画像トピ作る



ベース

2009/05/25
02:18:42


mixiのね

コミュを作りました



マイミクの77人くらいに入ってもらうように勧誘メールを送ったんですが、僕のマイミクが入ってくれたんは30人ほどでした…



なんでw


俺本間の友達は少ないんかな…



入ってくれるくらいええよね



とゆーことでこれ見た人入ってね

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4299058&guid=ON

ぼーかる

2009/05/21
16:06:34
豚インフル

どうなんやろな


豚だけに

とんとん拍子に流行ったね



これも何年かたったら



こんな時代もあったね、と



ゆぅてるんでしょうね。




まぁどうでもいぃや。


みなさん気ぃつけて。


とりあえず豚は悪くない。

悪いのは人間だ。


…たぶん。




て事で、休校のため
時間がたっぷりある今週。

みなさん、
いかがお過ごしですか??


この時間の使い方、
考えさせられるよね。


ぼーっと過ごすもよし、

何かに没頭するもよし、

とりあえず、

この1週間はアツイ1週間ですね。

まぁそんな事

書きながら

特に何もしていない

僕ですが、

何か??


Let's Enjoy Your Life!!

あ、この日記で僕50回目です。

おめでとう└|∵|┐

ありがとう┌|∵|┘


ほな。

どらむ

2009/05/20
10:26:51
マジ感染列島(´Д`)


いつまで続くんでしょうね?


今マスク屋さんしたら儲けれそうですね


下衆ですみません


ベース

2009/05/16
08:02:03


一昨日からジムに行きはじめました



まだ一回だけやけど



もう行く気しないです



筋肉痛がね
はんぱない

二日経ってもガチガチに痛い




でも目指せ細マッチョなんで週一ペースで頑張ります


ジャージの似合う引き締まった女子に出会うかもしれんからね



インストラクターの人によればこの前、金髪美女の外国人が水着姿でトレーニングしていたそうな…





通うしかないな
(´_ゝ`)(´<_`)ナッ

ぼーかる

02:51:11
さぁ今日、いや昨日は

待ちに待った

Green Dayの発売日





買いました。




まだ聴いてません。




だって




バイトだったんだもん(≧ロ≦)




かわゆす(´▽`*;)





…違うかっ(pω・。)




まぁなんでもいぃや。




聴きたいけど


眠たいから


寝るしかないな。


睡眠も大事だね。




あ、




僕、グリーン グリーン好きです。


ほな

どらむ

2009/05/15
00:09:13
楽しかったですね!!
新歓!!


なんやかんやでEZLOIは仲良しですね(。∀°)v


やっぱり音楽は人と人とを繋ぐんですね




あ、ボーカルさんは禁止ワードを連呼してました



ベース

2009/05/12
11:51:44
あつい~


死にそう


もう夏バテです↓↓





てか250ccのバイクを購入するか迷ってます


中古で値段は手頃な23万やねんけど

お金貯まらんからローンで買おうとしてます


どーしよ~


ホンダのレブルってゆぅレトロなアメリカンです




うーん困った


ぼーかる

04:08:51
さぁ現在午前4時だ



明日は1限からだ



そして練習だ



そしてバイトだ



さぁ、



いつ寝ようか。



最近

2日起きて

普通に寝て

2日起きて

みたいな事を

ひそかに

してたりしてます。


若いって今だけだもんね。


けどさすがにバイトの日はなぁ…。


1限目


諦めるか。


いや、そんな僕でいぃのか。


…。


て事でポケモン金銀がリニューアルして出るみたいだね。



ハートゴールド

ソウルシルバー



なんちゅうネーミングなんだろうか。


てか金銀出たの小5か6の時だね。

懐かしいね。


今年の春発売!!

て某コロコロコミックに書かれてて

ウキウキしながら待ってたら

秋に延期!!

そして秋になったら

春に延期!!

結局数年待った気がするよね。


あ、ちなみに僕は銀派でした。


そう、某ルギアですね。


そんな話も10年前か…。



てかハートとソウル


結構かっこいぃな。


ほな。

どらむ

2009/05/08
00:06:50
もうすぐ新歓ですね



みんなマジで協力してください


1年多すぎる


このままじゃ1人当たりの負担1万超える

他人事ではなくみんな協力お願いします


ベース

2009/05/04
23:07:49






急な訃報に驚きました



音楽はあまり知らないですが
存在は計り知れないほど大きい方と存じます


カリスマロッカーのご冥福をお祈りします











さて
今日は「スラムドッグ$ミリオネア」を見ました


面白かったです



あと考えさせられるものがありました

映画の主旨とは違うかもしれないですが
スラムで生き抜く子供を見ると
なんて日本は恵まれているんだと感じました


今や100年に一度の大不況と言われていますが
比べていいものか分かりませんが、生きる事さえ困難なスラムに比べると本当に恵まれた国で…



欲しい物があればだいたいは手に入る

これほど幸せな事はないと思います


恵まれた環境に生まれて
忘れがちな有り難みを
日頃から噛み締めていこうと思います


ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
