2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
22:00:37
みなさんは行きましたか??




GOING KOBE'09




MACHINEGUNSのみかん



B-DASHのちょ

は懐かしさのあまり涙が出そうでしたが、



出してません。



懐かしすぎるやろ。



中学生ちゃうか?!



ま、何でもいぃや。



とりあえず懐メロや。



てか、年々すごいアーティストが出て来てるのは素晴らしいけど、


昔ながらの神戸ゆかりアーティストが追いやられてる気がするのは



…。




気のせいやな(-ε-)



て事でGOING KOBE'09に行ってきた僕でした。



ほな。

どらむ

2009/04/27
15:49:46
もうすぐ夏ですね


私めりは暑さが苦手です

寒さも苦手です



夏と冬がダメです



一人で過ごすときはエアコン使わずに乗り切りたいめりでした



ベース

2009/04/27
00:17:45



楽して手に入れたものは


何故こうも簡単に飽きてしまうのでしょうか










過去最短日記でスマソ

ぼーかる

2009/04/24
04:24:53
夜中の公園で
裸は寒くなかったのでしょうか???




僕なら風邪ひぃちゃうね。



どんだけ飲んだんやろな



日本のスーパーアイドルやっちゃったね。




まぁもうやってしまったからには

しゃーないな。



反省して、



また復帰するんやろな。




芸能界って












こわいねo(><)o


それでも芸能界を憧れる人がいる芸能界って













こわいねo(><)o



ほな。

どらむ

2009/04/22
00:23:27
体調不良が続きバンドのメンバーには迷惑をおかけしました(>_<)


少しましになったけど、バイトを休めなかったので全快はほど遠いです



日記っていうか報告になったけどこれにて失礼。




ベース

2009/04/19
14:32:06

昨日も飲んでました


最近マジ飲みっぱなしです


でも昨日はいつもと違うとこで飲みました



初『ガールズバー』に行きました


しかも普通のガールズバーではなく、『コスプレガールズバー』に行きました







扉を開けると12,3席ほどあるカウンター


異様な光景だった


セーラー服やら今時の制服やらを着た女の子が5人ほど


先客が半分ほどカウンターを埋めていた
オタクやら会社帰りの一人で来たサラリーマン、様々な人がいた


その人たちは女の子とカラオケをデュエットしたり


一人で『ミニモニ。』を歌ったりするものもいた




店に入った時は
「あーやってもた。変な奴いっぱいおる。ついていけんやろなー。」
と思っていたんだけど



酒が進むに連れて
その異様な光景にすっかり浸透していました



隣のサラリーマンのオジサンと仲良くなり一緒に歌ったりしました



女の子が
「えーTakahiroってL'Arc好きなーんあたしもめちゃ好き~聞きたーいSTAYAWAY歌ってぇ



と言われば迷わず歌いました


「きゃーめちゃカッコイイ~


夢の様な時間でした



はまりそうです



結局90分飲み放題で5000やったんですが
楽しすぎて60分延長してしまいました




なんかどんどん堕ちていくような気がします






だれか救いの手を…


ぼーかる

00:01:13
へい、元気??


今日はまぁ家にいたわけで、


良くゆぅて「ひきこもり」


悪くゆぅて「ひきこもり」


いや、ただ外に出る用事がなかったからな(-ε-)


まぁずっと音楽やってた。


てゆぅ感じに言い訳しときます。


けど今日は全然進んでません。


けどちゃんと音楽してました。


何かひとつは得た物あるんちゃうかな?!



て事で、今日1日家にいた僕です。



5日前に誰かが買ってきたチーズケーキを今日食べました。



お腹下しました。



チーズケーキが悪かったのか、



僕の日ごろの生活が悪かったのか、



チーズケーキのせいにしたい僕でした。


ほな。

どらむ

2009/04/14
14:20:39
今日から学校だー


パンを食べながら授業を受けてます

ボーカルさんが横でカフェオレをこぼしてます



ドラムくんはなぜ休みなのかな?(。∀°)v



さあ、春だ


新しい出会いがたくさんだ



久しぶりの爽やかな日記でした


ベース

2009/04/11
15:05:32

大分暖かくなりました

むしろ暑いくらいです

桜も満開で不況と言われる世の中でも桜色の景色を見れば心が和みますね





さて前フリとは全然関係ない話ですが、最近バイトがない日は夜に少々筋トレをしておりまして


昨日も腹筋、背筋、ダンベルなどしてました


ほいで風呂入ってテレビ見て寝るというのが習慣なんですが昨日は眠った後も腹筋をしていました


というのも夢の中で腹筋していて、苦しくて目が覚めると実際に体が動いていました

軽い夢遊病ですね



あと、腹筋した後の夢が
家のドアの鍵が変な奴に潰されるというのを見たんですが
今日朝ドアを見て見ると潰れていました

ちょっと怖かったです

それとも本間に俺が夢遊病でドアを実際に壊してもたんかな


真相は謎のままです






てか新曲の歌詞が中々できないです

夢遊病で寝とううちにできてたらいいのにな

ぼーかる

16:30:15
スピーカー買ったってゆぅ。



作曲用にパソコンのスピーカー買ったってゆぅ。



某ヨドバシさん家のカメラ屋さんで買いました。



いっちゃん安いのを。



けど全然それで大丈夫です。



防音されていない家でそんなに爆音出せません。



てかやっぱコンポの音とはちゃうな。



しっかりしてはるわ。



まず始めに、



アルマゲドンでも見よかな(´▽`*;)



マゲドン好きです。



ほな。

2009/04/07
09:15:40
明日から学校ですね


みなさん春休みは楽しかったですか?


音楽に打ち込んでた人もいれば、


バイト三昧な人もいれば、

ゲーム三昧な人もいるよね。



誰だろ(。∀°)




今の家から学校に通うのはとても楽そうで少し楽しみです


では、学校で会いましょう


ベース

2009/04/06
01:46:57



あ~やってしまった


俺としたことが
昨日、日曜から放送される新番組『ドラゴンボール改』を録画するの忘れてしまった


毎回録画してDVDに永久保存するつもりやったのに~


初回から忘れてもた↓↓



時間よ戻ってくれ~







ドラゴンボール7つ集めて神龍にお願いしよ

ぼーかる

2009/04/02
02:18:43
もう4月か…。



2009年はもう3ヶ月経ちましたか…。



そして新社会人になった皆さん、



おめでたす(>_<。)



まぁ僕3回生になったわけで、



学生生活あと2年てわけで、



てか社会人から見たら
まだ2年あるわけで、



つまり、



話をまとめれなくなったわけで、



とりあえず、



れっつえんじょい
きゃんぱすらいふ
ふぁいと一発



ってゆぅ(´o`)



あ、



エイプリルフールて4月1日の正午までらしぃな



知らんかったわ



来年からは
気ぃつけなはれや( ´Д`)ノ~~



んでさ、

8日学校だよね(´Д`)

久々のバスだね(´Д`)

じゃあさ、

わざわざ11日にバンド練しに行くより

8日にした方がよくないかい??

バスあるしね(´Д`)

あ、バイトやったら
しゃーないわ(´Д`)

お便り待ってます(´Д`)

とりあえず、
今週は土曜やな(´Д`)


ほな

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
