2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
23:11:21
29、30、31日と合計33時間労働…



その前からの20連勤の疲れも来て死にかけました…


電車では立ってられず壁にもたれ倒れこむ始末


あーカッコ悪い



タフな男になりたい




そう


ロッキーのように。



ベース

2009/03/30
16:16:03


現実逃避中です



でも現実を見なければならなくて



全然ROCKじゃないことしてます



中途半端な自分に吐き気がします



しなければいけないと思いつつも、だらけてしまいます


すぐ酒に逃げます



クソです




そーいえば最近やっと焼酎デビューしました




麦やけど





水割りやけど





何か?




まぁまた誰か飲み誘ってください



逃避しに行くんで


ぼーかる

19:55:21
EZLOI、只今春休み中です


今日は心斎橋へ一人行ってきました



そう、派遣登録しに行ってきました



研修
時給1200円×9~11時×3日

本番
時給1200円×22~6時(1時間休憩)×2日

て事は

2400円×3日

8400円×2日

7200円

16800円

24000円




24000円か




いつものバイトと別で24000円は貧乏学生にはごちそうやな(σ▽σ)!!




登録して終わって心斎橋ぶらぶらしてたら突然の雨



orz



しゃーなし帰宅



そしたら晴天



orz



てか今年は花粉がまだマシやから幸せやな



とかいぃながら鼻声な僕でした



てか、日記やなヾ(>Д<)



ほな

どらむ

2009/03/23
23:52:42
いやー

おもしろいね!!イケア!!



イケアショールームを回って、番号控えて、倉庫から探すっていう買い物のスタイルも斬新


椅子とテーブルを買えて満足満足


充実の休みでした


ベース

2009/03/21
04:16:42


先日友人と飲んでいた時の話









友人 「――あ、そーいえばさ~、この前後輩がなぁ~、

『Takahiro君って入院して死んでしまったって話マジですか~?』


ってゆーとったでぇww」




俺 「…え…俺後輩の中では死んだって噂たってるん(*'・Д・)??」




友人「らしいでww」












うそーん|Д゜)



確かに入院はしたけど





死んどらんわ








確かに俺は昼間外にあんま出んと家に引きこもってますが、元気に生きとります









マジでへこむ一言でした


ぼーかる

2009/03/19
04:42:23
またか

って思ったりしちゃった?



ファンのみんな

心配ばかりかけてしまって

ごめんね

大丈夫だよ

すぐ治してみせる

だってみんなが応援してくれるから

僕は負けない。






…みたいな(>д<)b



まぁ僕も風邪ひぃちまったわけで、


EZLOIはひょろいバンドでございます。


夏に向けて体力つけなあかんな(-ε-)


あ、決して花粉ではないと思います。

だって

鼻水



頭痛

体のだるさ

せき

自分の気持ち


が明らかに風邪ですもの。



昨日今日明日

バイト休みで
うれしけりo(>▽<)o


バイト休みなのに
風邪でかなしけり┐(´ー`)┌



て事で、僕でした。


ほな。

どらむ

2009/03/17
15:59:05
またか

って思った?




相変わらず身体が弱い私ですが、

更に相変わらずのハードスケジュール


普段はなんでもない作業がちょっと風邪引いただけでめっちゃしんどい

こんなに体動かしてたんやって実感しました


EZLOIのメンバーやこのブログを見てくださってる人達はお元気ですか??


ベース

2009/03/15
15:40:15

ちゃす


MySpaceご覧になって頂けました?


また音源作ったら貼るんでその時は報告します





てか見た??




NANA21巻






こっからネタバレなるから見てない人は目閉じて












もうな、ボロ泣きすわ

漫画で泣いたん初めて

終始涙が止まらんかった


だって、

レンが死んでもてんもん

20巻は事故のシーンで終わっとったけど、まさか死ぬとは思わんかった

なんだかんだで生きてると思ってたのに…



しかも両腕だけは嘘の様に無傷で

死ぬ時までギタリストなんてカッコよすぎる

トラネスはこれからどーなるんでしょうか…

いやトラネスどころかナナはもう消えてしまうんでしょうか…




あぁ辛い↓↓

ぼーかる

17:29:02
こんにち( ~-~)



昨日Story Of The Yearのライヴに行ってまいりました




前座はなんともいえん感じやったけど



メインはやっぱメインやな(≧д≦)



かっこよかと



かっこよすぎじゃばい



なりきれてない方言、

すみません(~-~;)



しかし1曲目で鼻血てどやねん( ̄▽ ̄)



せやねん



鼻血出たからうしろの方でゆっくりしてました。



全体的に見れてよかったです


正直、ぼーっとしてた時あったけどな( ̄* ̄ )


眠かったからな(≧×≦;)


10日
11時起床
18時バイト
11日
3時半帰宅
PCいじって
髪切って
風呂入ってたら
いつの間にか7時
朝食食べて
8時引越手伝い?に行く
14時心斎橋へ
ぶらぶら
18~22時ライヴ
0時半帰宅

約38時間起きてました


そりゃ鼻血出るわ└|∵|┐


やっぱライヴ行く時は体調よくないとあかんな(>_<。)



あ、て事で髪切ったで(\▽\)



さっぱりな僕


いつか見てあげてヾ(>Д<)



あ、



長髪バンド終了(>ω<`)



お疲れ様でしたm(__)m



ほな。

どらむ

2009/03/09
10:33:18
インテリアや家電を揃える前に服を買いまくっちゃってる者です


いやー


春ですね


3月は京都に行ったり神戸に行ったり予定がいっぱいだ


暖かい季節になると嬉しくなっちゃいますね



「べ、別にボーカルがゲーマーなのを気にしてEZLOIのイメージアップを謀ろうとしたわけじゃないんだからーっ(。∀°;)v」



ベース

21:40:30

先週に引き続き、今週は「biohazard5」を購入しました


大のバイオハザードファンなので数年前からPS3での発売を心待ちにしておりました



Amazonから届いてすぐにやり込みやっと今日全クリしました



めちゃおもろかったです

あとやっぱジルは可愛いです

結婚したい


クリアしたからミニゲーム的なものをあと一週間ほどやり込みます



てか
ゲームしすぎてリアルに視力落ちてきました

ぼーかる

02:18:25
もう3月だねぇ


時間の進むスピードは
一定なはずなのに
昔より早くなってきていると
思ってしまう、

今日この頃


お元気ですか??


なんせハングリー精神が欠けている今日この頃。


満腹でもなく、


空腹でもなく、


腹五分目ぐらい


音楽ばかりの生活


バイトばかりの生活


寝てばかりの生活


ではなく、


バランスのとれた生活


を目指します。


よし、


これからは


ちゃんと野菜食べます。


出来る限り。


ほな。

どらむ

2009/03/02
23:58:25
よく女の子に間違われる私ですが、


最近芋焼酎が熱いです。


好きなのは吉兆宝山です。


一晩で2リットルくらい飲みます。


EZLOIはアルコール好きバンドです(´へ`)ゝ



ベース

2009/03/01
01:37:29
日記更新が遅れました



というのも三日ほど前に予約していたゲームが届いたんです

「龍が如く3」

やっぱおもろいっす
学校が春休みやから一日9時間くらいやってます

クズですね

まぁこんな事できるんも今だけなんで
多めに見てください


龍が如くシリーズは全部やってるんですけど、PS3になってよりリアルに戦闘シーンが作られています

血だらけになったりします



そしてこのゲームをやり終えた後、なぜか喧嘩が強くなった気がします
あくまでも気がするだけ

でも喧嘩なんてしたことないんで



喧嘩と言えば
最近僕の地元が荒れています

中高生のヤンキーがうじゃうじゃいます

聞けば今の中学生は授業中に教室でタバコを吸うらしいです
それが僕の通っていた母校というのだから驚きです



龍が如くみたいな世界にならないよう祈るばかりです

ぼーかる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
