2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:57:57

再始動に向けて、


頑張ります( ̄皿 ̄)






て事で、最近パソコンいじいじしまくりな気がしまくりな感じまくりやね(@д@)


もちろん音楽をいじってるわけで、ネットなんかしてません。


うん、全然キモくないよ(>ω<)


てか、キモいな(>д<)


うん、キモい(。_。)


よし、キモい(>ε<)


あ、ネタ切れです(≧д≦)


ごめんね(~-~;)


眠いねん(´Д`)


ほな。

どらむ

17:17:54
Takahiro氏に続き便乗


後2曲の新曲のベースラインなのですが、はっきり言って0から作るのは初めてです。

みんなはこんなことを普通にやってたのかと思うと、メンバーを尊敬するばかりです。


自分は自分のやるべきことに集中しライブに備えます。

お楽しみに


ベース

01:57:52
う~

頭痛がする…


ここ最近急に暖かくなったり、かと思えば真冬の寒さに戻ったり…

温度の変化についていけず風邪でも引いたかな↓




さて、風邪引きながらもEZLOIは最近地味に活動しています


活動っつってもまぁ練習やねんけど

Liveに向けて練習してます

新曲があと2曲できればLiveできます
待って下さってる方もうしばらくお待ちをm(__)m


あとね、実は音源なんかも作りはじめてたりもします

CD化するつもりはないけどホームページで無料配信したり何等かの形で皆様の耳に届ければと思っております





さ、風邪治るように早く寝よ



おやすみ

ぼーかる

15:43:17
ベンジャミン・バトン 数奇な人生


みたで(¥△¥;)

みまくったで(¥△¥;)

みまくりきったで(¥△¥;)


あれやな┌|∵|┘


結構、数奇な人生
歩んだようですね┗|-o-|┛


てか、


…数奇て何(・・?)


あ、


バカやと思ったやろ


んなことないです┌|∵|┘


国語が苦手なだけです…( -_-)


てかみんな知らんやろ(´Д`)


とりあえず、


ベンジャミン・バトン 数奇な人生


みなさん観てください(/_;)/~~


ほな。

どらむ

2009/02/16
15:03:35
あのね、


めっちゃ、


猫の鳴き声が聞こえる。


毎日。




俺ん家の周りは猫帝国です(。∀°)v



べーす

00:41:59
まだ2月とゆうのに今日、昨日は春を思わせるかのような暖かい日でした

温暖化をひしひしと感じます




さて皆さん元気ですか

僕はこの前死にかけました

最近よく飲みに行くんですが、昨日は結構ベロベロなって
で、そのまま帰って風呂入ったら全身バクバクゆーて倒れそうなり…
怖かった↓
気をつけなあかんね

でも明日も飲むぞーっ


ぼーかる

00:48:32
元気??



携帯変わりました(^з^)-☆



前の携帯壊れかけでした(^з^)-☆



スライド携帯やってんけど閉じると画面が消えるってゆぅ(^з^)-☆



やっちまったなぁ(^з^)-☆



だからパピーの携帯もらいましちった(^з^)-☆



パカパカ携帯です(^з^)-☆


11代目携帯ちゃんです(^з^)-☆



新しい携帯て慣れるまで時間かかるよね(^з^)-☆


てかさ、もしかしたらEZLOIのライブ復帰をひそかに心待ちにしている人がいるかもしれないよね(^з^)-☆



申し訳ないです(^з^)-☆


もうちょい待っててね(^з^)-☆



うん、この書き方うざいな(^з^)-☆



ほな

どらむ

2009/02/10
09:47:04
月曜担当なのに忘れてたー\(^O^)/


今日川西市に引っ越します

住み慣れた町を離れるのは少し寂しいけど希望に満ち溢れています


引っ越し祝いの差し入れ随時お待ちしております


べーす。

02:16:47
あ~…



やられました↓



風邪引いてもた



手洗いうがいで予防はしてたつもりやねんけど…



バイト先の人にうつされました



風邪が流行ってるみたいなんで皆さんもお気を付けてm(__)m





風邪やから今日は一日中海外ドラマ借りて見てました

ターミネーター サラコナークロニクルってやつ

あの映画ターミネーターの2と3の間の話です


オススメなんで是非見て


てかアメリカはドラマでも金のかけ方がヤバい

CGも映画並に綺麗


海外ドラマ見た後、日本のドラマ見ると残念に思えるのは僕だけでしょうか

DVDのついでにCDも借りました

NIRVANA
「FROM THE MUDDY BANKS OF THE WISHKAH」

EAGLES
「THE COMPLETE GREATEST HITS」

JIMMY EAT WORLD
「BLEED AMERICAN」

THE BLED
「PASS THE FLASK」


ん~…ジャンルばらばら

ニルバーナのはLiveアルバムやねんけどやっぱLive版のSMELLSはカッコイイな


てか未だにSMELLSのリフがちゃんと弾けません


明日風邪治ってたら練習しよっと


ぼーかる

02:31:19
テレビで女性版のじみーのへんどりっくすが登場してたけど、



あれはじみーさんとは違うと思う今日この頃。



しかしながら



うまかったのにかわりはない



きーぼーだー

べーさー

どらみすと

のテクもはんぱねぇよね



て事で、するみさん完了しました。


あとはガレージに入れるだけですぃ。


よし、寝る。

ほな。


どらむ

2009/02/02
10:17:34
はじめましてー


はじめまして?




違うかーヽ(`∀´)


ほとんどの人は知ってますよね?
どうも、この度EZLOIで4弦担当させていただくMeriです。よろしくね。

ベース歴が2ヶ月ちょっとというまさかの抜擢ですが、演出家志望の感性をベースで表現できたらと思っています。

新しい色になるEZLOIを応援お願い致します。m(__)m


それでは軽く自己紹介(。∀°)v

ニックネームはめり、めりちゃん、メリル、など若干意味不明です(´へ`)
由来は髪型です。

見た目どおり非常に体が弱いです。(´Д`)

見た目と違うと言われますが非常に機械が苦手です。(´Д`)

お嬢マンと言われがちですが大好物はビールです(´Д`)

趣味はショッピングです

特技は家事全般と接客です(。∀°)v


みなさんにぼくを知ってもらえて嬉しいです★☆

旧EZLOIを応援してくれていた方々から認めてもらえるように日々精進し、EZLOIの飛躍に貢献したいです。(>_<)


べーす

ブログ内検索
QRコード
QRコード
