2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/31
01:25:27


ヽ(*'∀`)ノキャッホーイ!!



生きてたよ~



あ、先週書いたジュセリーヌの件ね



リアルにびびってたんで何も起こらずほっとしました


でも西宮で震度1の地震があったらしーね


まぁそれは偶然やろうけど



とりあえず皆生きててよかった☆











そーいえば新メンバーが発表されたね


名前だけ見ると女の子と外国人みたいやね


軽く紹介しとくと
Meriは病弱で
Macは秀才です

よろしくしてやってください










話は変わりまして

最近よく飲んでます

さっきも一人で飲んでました

いつも行く居酒屋で熱燗をクッと


オッサンやな

まぁ成人なったからええか




違うか





今ほろ酔いです

オチも見えんしそろそろ寝るか




ぼーかる

2009/01/29
23:17:54
今、某サークルKサンクスにて



バンホーテンココアが



116円のところ



105円になっておりまし♪


やばす。



ぎざやばす。



ぎざぎざやばす。



2/2まで。



お近くの某サークルKサンクスまで


いざ走れ(´Д`)



あ、新メンバー公表しましたね。



Mr.Meriよろしくぃぇい(@_@)


Mr.Macお世話します(´~`;)



うん、こんなもんかな。



ほな。


どらむ

01:25:32
なんかジュセリーヌって予言者が、今日神戸と大阪に大地震が直撃して50万人の死傷者がでるって予言しているらしいです


9.11とかオウムとかの予言を的中させてるらしいです


本間かどうか知らんけど、あんま笑えないです


まぁまぁびびってます


もし明日死んだらこれが最後の日記になるわけで


とりあえず一言残しときます


「さようなら










あ~こぇ~

死ぬ前にエビちゃんとチューしたかったぁ











では皆さん、健闘を祈ります


ぼーかる

17:41:15
マナーモードによって僕の1日は潰された。



そう、携帯をマナーモードにしていたために



携帯電話をマナーモードにしていたために



目覚ましアラームが鳴らなかったのだ。



起きたら11時



なんということだ。



1,2限の授業は結構重要である。



なんとゆうことだ。



マナーモードってぇやつは僕の人生を踏みにじるつもりなのか。



マナーモードめ。




ま、




えっか。



て事で、インターフェース買いました。



買ったっつぅかゲッチュってな感じか。



そう、お馴染み某ヨドバシポイントで買いました。



現金払ってません。



うれしい限りや(´~`;)


家帰ったら早速がんばりま(´Д`)=3



うん、音楽活動してるな♪



ほな。

どらむ

2009/01/18
00:35:02
ふと、ある事に気付きました







あと一ヶ月で








ぶぁれんたぁいん

(||゜益゜)ヒィィィ!(゜益゜||)




相方のいないオスどもにはまた腹立たしいイベントがやってまいりましたね




つい一ヶ月前はキリスト生誕など全く関係なく恋人たちがちちくり合うだけのイベント

クリなんとか



んで再来月にはお返しの

WHITEなんちゃら






こんな不公平なイベントはなくしてほしいもんです
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ


ぼーかる

2009/01/17
03:32:29
さぁ明日はバンド練習です。


僕は起きれるのでしょうか?!


寝坊したらごめんね( ̄▽ ̄;)



て事で、最近腹出てきてないですか??

僕、腹出てきてないですか??


最近腹筋なくなってきてませんか??

僕、腹筋なくなりましたね。


ちょいとビリーさんに頼んで入隊するべきかな?!


話題のブートキャンプ、


やろかな?!


まぁみなさん正月太りに気ぃつけて(´Д`


ほな。

どらむ

2009/01/13
22:14:31
昨日は成人式でした

同窓会は中学だけ行ったんやけど
浴びるほど飲んだなぁ

一気のオンパレードやった
ここまで飲んで吐かんかったんは珍しい

やっぱウコンの力は裏切らん




てか皆べっぴんさんなっとったわ
変わるもんやねんなたった4,5年やのに


中学戻りたいな







成人になっても現実を見つつ、夢は諦めないで生きようと思います

皆様成人おめでとうございます

2009/01/08
18:51:15
……あれですね。



うん、あれですね。



きっと、あれですね。



うん、そやね。



オーケストラって、



つくるん、




大変やね。



やっちまったなぁ。



けど、



やめられないとまらない



やるしかないやろ。



僕vsオーケストラ



頑張りまっせ。



ほな。


どらむ

2009/01/03
22:11:21
こんばんにゃ


今年初日記です


そして明けましておめでとうございます


今年もよろしくちょ





いや~しかし飲んだね

大晦日から元旦にかけて地元の連れと集まって朝まで飲んで

元旦の夜からまた地元の連れで朝まで飲んだ


世間では不景気だの就職難だの言うてますがお構い無しに騒ぎ倒しました


やっぱ日本人やから正月の雰囲気は好きやな


あと一週間くらいは正月気分味わいます


ぼーかる

2009/01/02
02:46:03
Hey あけおめ



昨年はいろいろとあったEZLOIですが、


今年もヨロシクちゃん(ノ゚O゚)ノ



て事で、みなさん初詣は行きましたか??



僕は生田神社へ行ってきました。



カウントダウンは生田神社でした



おみくじは吉でした


新しい事やってみろ。

らしぃよ(´Д`)




んで、初日の出を見るため六甲山へ行きました。


寒す。


寒すぎす。


曇っていて見れませんでした。



帰りのバスで初日の出見れました。



そして帰って来てゴロゴロしてました。



1/1・AM9:30~1/2・AM2:30
ずっとリビングでゴロゴロ。


だらけすぎですね。


うん、ぷぅ~ですね。


そろそろ部屋で寝ます。


て事で、僕の1日でした。



よいお年にしましょう。



ほな。

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
