2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/31
15:34:43
大晦日です

一年が早いですね





先日東京に行ってきました

JACK IN THE BOXっていうL'Arc様の所属する事務所のLiveイベントを見に行く為に

事務所に所属する様々なアーティストが出演していました

L'ArcのメンバーはL'Arcとしては出なかったんですが、ソロとして出演してました


L'ArcのtetsuとT.M.Revolutionの西川君と雅-miyavi-と氣志團のドラムとラクリマ・クリスティのベースとルナシーのINORANのコラボが見れた時は鼻血ものでした


あとロンブー淳率いる「jealkb」がまさかのゲスト出演でL'Arcの「Link」歌った時はヤバかったなぁ


武道館で音はめちゃ悪かったけど、楽しめてよかったです



ついでに観光もしてきました




オタクの聖地「秋葉原」に




秋葉原といえばやっぱ「メイド喫茶」



行ってきました


写真も撮りました


けどあんま萌えなかったです


次アキバに行く時はもっと有名なメイド喫茶に行こう




さてこれで今年最後の日記になりますが、2008年を振り返ってみると

あまりいいことがなかったですねぇ



あ、神(HYDE様)と握手したことと神のペットボトルをゲットしたことは最高の思い出になりました


やっぱ2008年はええ年かな


ではまた来年



よいお年を

ぼーかる

05:08:30
そういや、こんなのあったね。と



そういや、EZLOI日記があったね。と



水曜担当だったね。と



うん、



最近忙しいのよ。



ごめんなさい。



けど、しゃーないねん。



だから僕は悪くない。



て事で、最近みなさんどうよ。



僕、ユニバ行ってきました。


想像を絶するほど、想像を超えるぐらいの人数でした。


"15分待ち"


とか、待った気にもなれません。


これも不況やからなのですかね。


イヴに行ったのに。


あ、て事でみなさんに連絡です。


お土産買うの忘れてました。


てか、てかてか、


買う気ありませんでしでし。


て事で、残念無念草原アゲイン。


今度あった時に土産話でも。



ほな。

どらむ

01:46:09
身も心も凍りつきそうです


ども

こんばんは(*゚ー゚)v



先週FMV君の話をしましたが…


今日ケー〇デンキまで葬ってきました

別れの時は辛くてあまり姿を見れませんでした

本当にこれでさよならです




さて、新しいパートナーFX君ですが、なかなか出来る子でして

OSがVistaなんですが中々いいですね

あまりVistaのいいイメージがなかったんですが前のXPに比べて起動、シャットダウンの時間が大分早いですね

まぁいいとこはそれだけじゃないんですが


あとP2PソフトやYouTube、ニコ動の速度が早いのなんのって

まあそれはウィルス対策に「ウィルスバスター2009」を入れたからなんですが


最新のウィルスバスターはメモリ使用量を半減近くまでしてくれるとかなんとか

おかけで動画がサクサク見れちゃうんです

ニコ厨の方必見です




しかし今日になって調子が悪い

やはり土、日、祝はISP規制がかかって邪魔をされる

僕が使用しているプロパイダはBIGLOB〇
平日でさえ規制が厳しいのに週末でのP2Pソフトはほぼ使用不可状態

これではウィルスバスター2009があっても前とあんまり変わらない


しかし、この度FX君を買うと同時にeo光に契約してきたのです

あらかじめ調べておいたところeo光のISP規制はほぼなし

ランクAのプロパイダなのです




ISP規制なし + ウィルスバスター2009


ん~、超快適なネット生活を送れそうで楽しみで仕方がありません



ちょっとオタクっぽい日記でスマソ

ぼーかるww

2008/12/18
10:01:07
最近ガチャピンとムックをよく見かける


流行っているのだろうか??




て事で、
ビーマイベイベー。


最近MacBookをげっちゅしましたどらむの僕です。



非常にEMLしてます。



そう、Enjoy Mac Life♪



Windowsの方がよかったかな?!

と思っていた先週この頃


Macでよかった♪

と思う今日この頃。


つまりEMLしてるわけですよ。



だから元気な僕です。


よかったね。


ほな。

どらむ

2008/12/16
01:49:06
寒さが増す一方ですね



独り身のせいか、クリスマスが近づくにつれ寒さが余計感じられるのは気のせいでしょうか



さて、今では一家に一台、いや一人一台持っているという時代もそう遠くない

パソコン



今のFMV君が我が家に訪れて、かれこれ五年くらいになりますか


もうとっくに寿命です



全然使えるには使えるんですがやっぱり型が古いと何かと不便で





さよならです



リサイクルするため初期化しようとしましたが…







できないよ



物に情がわいてしまう僕の悪い癖なんですが、さすがに五年となると…

別れが辛いです



自ら初期化せず電気屋さんに持って行って初期化してリサイクルしてもらうことにしました


明日は配線などを外して新しいパソコンを繋げます


GatewayのFX君です



これからよろしくね



そしてFMV君本当にご苦労様でした



さようなら




ぼーかる

22:39:26
そう、ルミナリエ


行ってきた。


そう、ルミナってきた。


ついでに西宮に出来たでっかいとこも。


そう、西宮ってきた。


まず西宮、


あんがい駅から歩くねんな。


まだお客さんの多いんやね。


結構雑貨屋的な雑貨屋あったね。


また落ち着いたら行きたいです。


そしてルミナリエ、


やっぱ人多いね。


けど確実に前より客数減りましたね。


ほとんど止まらずに会場まで行けたし。


その分ゆっくり見れたし。


きれいやったよ。


けどまぁ、疲れた。


足、疲れた。


筋肉痛やわさ。


だっさぃなぁ。


やっぱ筋トレせなあかんな。


て事でみなさんルミナリエ行きましょう。


そして、ふわとろ行きましょう。



ほな。

どらむ

2008/12/08
10:27:11
真冬の寒さです。

僕の地元神戸では、そんな寒さを忘れさせるかのような人の賑わいです。


ルミナリエのせいで。


おかけでバイトは大忙し。


カップルが寄り添って来店してくる腹立たしさ。


気付けば店の客全組がカップルだった時の腹立たしさ。


バイト先では僕以外、彼氏、彼女がいる事を知った時の腹立たしさ。






ん~…

やっちまったなー↓



ぼーかる

2008/12/06
16:33:11
こんな遅れて申し訳。



うん、



寝すぎやんね。



最近寝すぎやんね。



顔パンパンですわ。



ほんまあかん事やな。



そして最近食べすぎやから



ぷっくらぷっぷっぷ



になっちゃうな。



これからご迷惑おかけしないよう、



頑張ります。



すみませんでした。



だらけすぎでした。



以後、気をつけます。



ほな。

どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
