2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/29
01:06:52
昨日来られた方、足元の悪い中来て下さって本当にありがとうございます!

昨日のLiveでギターのTubasaとベースのHiroが抜ける事になりましたが、昨日のLiveが今までのベストになったと思います。

それもこれもLiveに足を運んでくれる皆様のおかげです。

ほぼ毎回と言っていいほど来てくれる人もいてEZLOIは本当に幸せなバンドだなぁとつくづく感じさせられます。

昨日記念に撮った写真は、PC版のサイトに近日中に貼ってもらうので来られた方は是非保存していって下さいm(__)m



何度もいいますが「解散」ではありません。
必ず戻ってくるつもりです。
それが早いか遅いかは分かりませんが腕を上げて帰ってくるので暖かく見守って下さい。



あと日記も続けますんでちょいちょい見て下さいなww

ぼーかる

01:37:53
そぉやね。



ライヴやね。



今年最後のライヴやね。



現メンバー最後のライヴやね。



まぁどぉであれ楽しいライヴをお客様に。



Enjoy Live♪



さぁ明日は何をしてリハ~本番までの時間を潰そうか。



あ、



いぃとこあるぞ~♪



ミスタードーナツ♪



今なら100円セール中♪♪



て事で、明日ミスド行きます。




ほな。


どらむ

2008/11/25
02:36:51
あぁ眠たい

いや寝たい

FxxK

髪切りたい

銀にしたい

F--K

物買いたい

F**K

癒されたい

F○○K

色々したい

FUCK

2008/11/21
00:31:22
あ~寒い(||゜益゜)ヒィィィ!








足の先がちべたーい











誰か身体の芯まで温めておくれ~





抱きしめさしておくれ~









ヽ(*'∀`)ノ

ぼーかる

2008/11/20
00:06:41
今日Britney Spears全盛期の頃のアルバム「IN THE ZONE」なるものを手に入れた。




久々のBritney Spearsである。




久々に聴いてみると、




なんて




エロいんだ!!




けしからん!!




やっちまったなぁ!!




といわんばかりの歌声である。




このCDが発売したのは2003年。




中学生3年の冬前、ちょうど今ぐらいの時期である。




友達が買ったのをよく覚えている。




友達「俺ブリトニーのCD買うからお前も何かCD買えよ」




なぜか何か買わなければいけない空気になった。




何を買うか悩んだ末、その頃発売したMichael JacksonのBESTを買った思い出がある。




て事で、




こんな歌声を中学生だった僕が聴いていたのか!!




ハレンチな!!




当時はそんな感じには思わなかった。




これが大人にしかわからない「魅力」てやつなんだろう。




ハタチの僕にはその「魅力」てやつを感じるようになってしまったらしぃ。




大人になってしまったのか。




早く大人になりたかったあの頃。




時間よ、止まってほしいものです。




て、なんか重いな。




時間は決して止まる事はない。




やから進むしかないんや!



…。



て事で、懐かしい思い出でした。




おわり。


注・実際Britney Spearsはそこまでハレンチではありませんが、これは日記なので大袈裟に書きました。悪しからずm(__)m



ほな。


どらむ

2008/11/19
08:48:33
朝起きてうちのわんぱく小僧が生でウィンナーをくっているのを見届け家をでると・・・










さっむ

正直、雪のふる地域に住んでいた私でも寒いと思いました



冬やね


皆さん風邪には気をつけて


ギター

03:56:07
また
日記放置してました

すまん!


まぁ
でも最近寒くなってきたね

この時期の急な気温変化は最高やな

そのせいか
風邪ひいちゃいました

せきと鼻水がでとります

でも体は元気です
普段どうりです

今タンクトップ一枚で寝てるぐらいです

それでも
逆に暑いて思うぐらいです

このホムペの制作者ぴょん吉様に『自覚症状のない風邪や』て言われた

まぁ
それだけ



なぜか汗だらだらで起きちゃったべ~すでした

00:39:01
んちゃ



最近時間の感覚が鈍いです。


水曜は学校が昼からなので10時起きなんですが

何故か前の日にセットした目覚ましの時間は11時。

何回も確認したのに。

11時と確信していました。

で、ミスに気付いたのは

朝起きて

顔洗って

ご飯食べてる時

ふと


「あ…違うわ」

と、まぁまぁ遅めに気付きました。

我ながら天然なボケに少し笑ってしまいました。


時間にシビアな僕は
その日学校に行くのを諦めました。




高校卒業してからほとんど頭使うことなくなったから

多分脳がだれてんのやろな。

最近ずっとぼーっとしてるような気がします。

時間感覚だけでなく色んな面で。

なんか頭使うような事せなな。

皆さんも気をつけましょう。




とりあえずニコ動見よ。




違うかヽ(*'∀`)ノ


ぼーかる

09:40:45
チャリで走ってたら寒いわぁ

顔凍るわぁ

手が動かんわぁ




まぁ夏よりはえぇわ


スキー行きたい。


滑りたいです





ギター

00:20:27
今更ながら


容疑者Xの献身


見まくって来まくりまくりました。

























実におもしろい。


ほな。


どらむ。

20:20:42
大都会大阪梅田のHEP前

花壇というか植木?の所をよく見るとネズミがいっぱい


べ~す

2008/11/09
23:32:25
日曜日洋画劇場でスーパーマン見ました。



カッコイイ~ヽ(*'∀`)ノ


俺も空飛びたいな~。



そーいえば子供の頃
ドラゴンボールの悟空に
憧れてやたら空飛ぶ練習したな~。




今でもたまにしてみたりします(∀`*ゞ)



イメージでは飛べんねんけどなぁ。



なかなか思う様にいきません。



近い未来、街中の空を飛び交う人々
そんなメルヘンな世界になればえーのにな。


ぼーかる

19:54:12
寝る



プライスレス



起きる



プライスレス



音楽を楽しむ



プライスレス



原付きで歩道を20m走る



6000円









やっちまったなぁ。





6000円払うために今日初めて1人で郵便局に行ってきました。



ドッキドキ…



ドッキドキー…



ドンキードンキー…



びっくりドンキー…



ドキドキしながら行ったものの



名前、住所を書いて、
6000円払って、



一件落着♪



あっちゅう間に終わった。



無駄に6000円が吹っ飛んだ今日この頃。







やっちまったなぁ。





みなさん気をつけてね♪



ほな。

どらむ

2008/11/03
15:41:19
次のライヴで脱退することになりました。


応援していただいた皆様本当に感謝してます。


ありがとうございました。

メンバーにも感謝してます。
わがままも沢山言わしてもらいました。

ありがとうございました。


ギター

2008/11/03
01:00:04
トップページの重大なお知らせ見てくれました?

いや~人生出会いがあれば別れは必然的なものです。EZLOIという小船はとりあえずメンバー探しをし、大船に乗って帰ってきて今後も活動していくつもりなので温かく見守ってくれたら嬉しいです。



さて話は変わって。

二十歳になってからお酒を飲む機会が多いです。
さっきも地元の連れと飲んでたんですが、堂々と飲めるっていいね。
でも堂々と飲める歳になっても中身はまだまだ子供。飲み終わった後、街中を大声で叫び走り回ってました。
早くクールな大人になりたいです。


ぼーかる

2008/11/01
12:27:51
ふつうに日記放置してました

あんまり書くことないけど

まぁ
とりあえず次のライヴまであと一ヶ月
それに伴い色々報告やらなんやらありますんで
Vo.さんInformationの更新お願いします。



べ~す

ブログ内検索
QRコード
QRコード
