2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/29
17:58:55
やつはすごい。


やつは一度で何千、何万、何億もの攻撃をしてくる。


だが、僕はそれを避けない。


僕が避けると誰かがヤられてしまう。


だから僕は避けない。


決して避けられないわけではない。


避けていないのだ。


花粉、なんてやつだ。


この世に花粉がなかったらどれだけの人間が救われるのか。


しかし、花粉がなかったら、地球が終わってしまう。


人間が我慢すればよい。


花粉よ、頑張れ。


NO 花粉 NO LIFE.



ライヴ後やのに、ライヴの事は触れない僕の日記でした。


ほな。


どらむ

12:07:16
ライヴにきてくださったみなさんありがとうございました


新曲はいかがだったでしょうか?



一番やったけど自分的にはよかったと思います


首が痛いです

今日寝違えてさらに痛いです

首が回りません


ギター

23:50:47
ハセキョー

結婚しちゃいましたね。







でも今なら言える。




中学時代あなたの事が大好きでした(つд⊂)


すごく好きでした。


常、夢に出てくるくらい大好きでした。


「僕だけのマドンナ」
に出演されていた頃の貴方は天使…いや、女神そのものでした。


タッキーとのキスシーンがとても悔しかったです。
自分の無力さに絶望さえ感じました。
いつか貴方に手が届く存在になってやろうと思っていましたが…


待てなかったんですね。


でも僕も男です。
潔くあきらめます(∩ ゜д゜)


幸せになってください(;_;)





なんじゃこの日記 ww

ぼーかる

03:26:17
さぁ
もうすぐライヴやね

次のライヴでは
またまた新曲お披露目
ということでね

それまでに
間に合うかなぁ~ ̄∀ ̄

あとは
俺がベースラインつけるだけ(*>ω<)☆←

後三日やね!





あっ
次のスタジオまでやから
明日やん…(゜_゜……

頑張ります。。


オシャレな曲なので
楽しみにして下さい◎



べ~す

23:17:37
今年もあと2ヶ月ちょい

みなさん健康ですか?

みなさんの体調なんか僕には関係ありません。

まぁ元気ならえぇんちゃいますか。

て事で、とりあえず

おっす、おらどらむ。

不健康です。

僕の体調なんかみなさんには関係ありません。

まぁ元気です。

やからえぇんちゃいますか。

今日は雨ですね。

今日はちゃんと起きたのに、

寝たかったから寝たった。

やっぱバイトから帰ってくるのが3時ぐらいになると、1限は行きたくないもんですね。

けど、そんなん言い訳。

怠け者です。

まだ若いんやから。

まだ学生やから。

もっと疲れてるのに頑張ってる人はいるはず。

見習いたいです。

今しかない学生生活。

大事にしたいね。

て、ふと気付くと、

なんかマジメな僕が出てしまう

僕、どらむでした。

僕、マジメです。


ほな。

23:14:24
えっまさか

買って数ヶ月しかたってないのに・・・


音がでなくなりました(゜▽゜)

立ち直れません

実は相当ショッキングな出来事でした

科学的なニオイがしてきて~熱くなって恐らくぶっとんでしまったみたいです


残念や・・・



明日は音でてほしぃなぁ


ギター

03:21:33
今日はギタリストTSUBASAと学校の図書室で寝入ってしまいました。

14時~16時
爆睡やったね

おかげさまで
バスにも乗れず歩きで山下しました

バイトも遅刻でした

まぁ
楽しかったから全然エエけどな

たまには変わった事ないとおもろないしね


さて
バンド
もうそろそろやね

ライヴ

次のスタジオが楽しみや


P.S.マイスティック買っちゃった(´ω`)


べ~す

2008/10/16
23:57:15
マム「ちょっとー!あんたー!!」



俺「なに?」


マム「便器の周り濡れてんのあんたがやったんやろ!」


俺「いやしらん」


マム「あんたが今出てきたんやないの!んでこれオシッコやないの!」


俺「俺ちゃうし」


マム「あんたや!来てみ!」


俺「どれ。…おぉ本間や」


マム「あっんた締まりゆるいんちゃん!?おじんか!」


俺「…。」


先日、二十歳にして久々に母親に怒られました。







しっかりせなな~俺↓


ぼーかる

2008/10/16
00:05:39
て事で最近20歳の誕生日を迎えた僕、どらむなんですが、

EZLOIギターさんからプレゼントで梅酒をいただきました。

あっざーっす☆


けど、全然のむ時間なくて、

けど、今日は時間あって、

だから、のんだった♪


さてさて、味はといぃますと、

日本酒仕込みやから、さっぱりした味で

アルコール度数も11~12度やから、すっきりした味で

やから、のみやすくて、

やから、とにかくおいしかった♪

もちろん、ロックでいただきました。

かもん、べいびー、ろっくすたいる♪

んで、全部のむのは勿体ないので、

残り半分は明日のみます♪


ごちそうさまでした★☆


どらむ

2008/10/14
17:37:26
明日待ちに待った日がきます

ほんま楽しみで仕方ない


爆音に埋もれます

頭ふりまくります


大好きな曲に触れてきます

楽しみだぁ




ギター

23:48:53


久々に風邪ひきました。


季節の変わり目には弱いです。


皆さんも気をつけてくださいm(__)m



ぼーかる







…ネタがないんです。
金曜担当やのに延ばした結果これです。

新曲作り頑張るので許してちょ(つд⊂)




らんらんるー

Ruuuuuuuu

2008/10/10
00:08:52
今日は寿司喰ったった

回らん寿司喰ったった

寿司喰う前に
腹9分目くらい喰うてもたからあんま喰えんかったけど

イクラとシラコ喰ったったわ



べ~す

2008/10/08
15:03:30
不健康の中でも健康な方だと勝手に思っていた


それが不健康の中でも普通な方、つまり普通に不健康になってきている事を最近薄々、いや、だいぶ感じる


体育の時間


あれはちょっとした運動だった


今年から体育の時間がなくなった


不健康の中でも健康な方から不健康の中でも普通な方、つまり普通の不健康に成り下がってしまった


つまり僕にとって体育の時間は大事な運動だったに違いない


そんな真面目に体育をした事はなかったけど、そのちょっとした運動が僕の不健康レベルを維持していたのだろう


やはり健康は大事だ


ちょっとでも運動はするべきだ


せめて、


禁煙禁酒やな


て事で、どらむの健康情報でした。


ほな。

2008/10/06
08:11:44
でしょ


月曜日に日記をかいとります

しかも朝も早くから


最近めっきり寒くなってきたから皆さん風邪にはきをつけて

私は風邪気味なので安静にします

あっヴォーカリスト玉田の新曲きかしてもらったんですが

とても素敵でした

メロディーが楽しみだ

ギター

00:43:20
メンバーへ
ミクソと同じ内容で申し訳ない



行って参りました


HYDE OFF会


風邪で熱があったが、んなもん関係ない



内容はHYDE様への質問、全体での写真撮影、HYDE様のお絵かきクイズ、HYDE様の超難問クイズ、Angel's tale アコギ弾き語りスペシャルバージョンであった。


Zepp大阪に入ると無数の椅子が用意されていた

1000人以上は入っただろうか

僕の指定席は

J15


まぁまぁ前の方であった






7時6分に神登場


つまり6:66


Liveの時と同じSE


神はサングラスをかけソファーに寝転がりながら客を見渡す


神だから許される行為


どんなポーズをとっていても絵になる神


なんとも美しい
















で、まぁファンが事前に書いたHYDE様への質問をDJが読んで行くの。
それを淡々と答えていく神。
下ネタありーの
笑いありーの
感心ありーの

笑顔が止まりませんでした


で、神と一緒に全体で写真撮影
神と写真の中に収まることができた
でも俺ちっちゃ
黒い点やん


続いてお絵かきクイズ
神が絵を描いて、それを元気よく手を挙げて答え、正解した人が神と2ショットで写真撮影
僕はびびってしまい、元気よく手を挙げなかったので神に当てられませんでした


次は超難問クイズ
神が昨日何食ったとか、ほぼあてずっぽでしか正解は出ない。
俺のL'Arc強運もここまでは発揮できず惨敗


会場は盛り上がったが、時間が経つのは早いもの。


神の弾き語りでフィナーレはかなくも美しい神の歌声に会場は幻想的な空気に

別れを惜しみながら規制退場に。
列ごとに順番で退場していく。

分かってはいたがとうとう来てしまった…



待つこと30分。


ロビーにかわいらしいカーテンで囲った小さい小屋がある。

そこをSPの誘導に従って入ってゆく



僕が入るまであと5人




あと4人



あと3人




もう心臓が破裂しそうだ




あと2人






あと1人







風邪のせいでクラクラになっているのか、それとも緊張のあまり倒れそうなのか分からない。


なんせ10年もファンをやってきたんだ。
その神がもう間近に…




僕の番に…


僕はゆっくりとカーテンの中に入った






神「おぉ、男の子だありがとぅ

僕はそっと手を差し伸ばし両手でぎゅっと神の手を握りしめた


僕「…あ…あ、ありがとうございます!…頑張って下さい!!


神「うんうん


SP「はい、次」





こんな感じで幸せの一瞬は終わりました。
神は満面の笑みで…くしゃっとしたような…これ以上ない笑顔で握手してくれました。
HYDEさんの手はふんわりしてました。けど男の手で。やはり神でした。


あまりの驚きに言いたいことは言えなかったけど

いいんです。

あの笑顔を間近で見れただけでいいんです


てゆーか10年間ファンな人と握手できただけでいいんです。


これ以上ない幸せです。





改めて思いました。



絶対この人に近い存在になったる




頑張ってバンドでデビューしよ




んでお近づきの日にはいっぱい写真とってもらお(つд⊂)



ぼーかる

2008/10/02
23:48:51
今日はライヴでした

見に来てくれた方々ありがとうございます。


今日のライヴの感想としては
モチベーション的には
よかったと思いますが
個々にそれぞれトラブル、ミス等目立つ部分があったと思います。

見に来て頂いた皆さんはどうだったでしょうか?


これから次のライヴに向けて
EZLOI一同
モチベーションを保ちつつ腕を磨いていきます。



べ~す

00:36:45
今日、ゴールデンタイムにやっていた「リロイ&スティッチ」



リロ&スティッチのシリーズみたいやけど



リロおらんのかなぁ?!



見ればよかった(´Д`)



実に見ればよかった(´Д`)



リロイとは誰なんだい??



この疑問に答えてくれるのは、誰なんだい??



この疑問に答えてくれるのは、いるのかい??



とりあえず、明日のライヴが成功すれば、誰からも文句はない。



だから、僕は明日頑張ろう( ̄▽ ̄;)




やるしかないやろ(´Д`)




どらむでした。


ほな。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
