2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/30
17:25:14
の影響により非常に困ってます


チャリやから


メタラーがオレンジのチャリで傘さして走っとるんやから笑えるやろ・・・    



ほんま早く晴れてくれ



ギター

2008/09/27
15:38:48
にゃ





私、先日二十歳になりまして。とうとうなってしまいました。Adultに。




で、二十歳になったから…というわけではないのですが、始めたことがあります。










初タンクトップ。
(∀`*ゞ)エヘヘ


生まれてから今まで着たことなかったんですが、この前服買いに行った時店員さんが結構おしてきたのでつい…


で、着たんですけどあれですね。

通気性抜群ですね。笑

すーすーする。

さすがにタンクトップ一枚で外に出ることはできませんが薄いスウェット(?なんてゆーのか分からんけど)ではおってるだけなので、とてもSexyです。

そして身体ががっちりしていないので、たまに乳首が「こんにちは」します。
一人で電車に乗っている時気付いて恥ずかしかったです。


これを機に鍛えてみようかと思っております。


目指せ、タンクトップの似合う男No.1。



Adult Vocal

13:27:03
今日は雨やね

雨の日は若干好き
回りの騒音が聞こえへんから

微妙な雨は嫌い
ペチペチうっとーしいから
傘さすべきかまようし

あと
強風の日の雨は嫌い
傘壊れるし



でも台風は好きやで





べ~す

2008/09/25
02:16:55
今日はワンピースのチョッパーに関する映画を見ました。



チョッパーが好きになりました。



元から好きです。



映画はオリジナルと違う点があって何か違和感があったけど、感動しますね。



あの桜はたまりませんね。



花見に行きたくなりました。



そぉです、来年の花見からはお酒が合法です。



飲んでも捕まりません。



て事で、9/27の僕の誕生日、楽しみにしときます。



僕は27日にひできに誕生日プレゼントをあげます。



お楽しみに。



ほな。

2008/09/24
18:23:26
日記、月曜日担当の私ですが・・・

いつも忘れてしまいます。
申し訳ない

書かなくてはと思いつつ早2日たってしまいました



次の日記は月曜日にかくぞ

かならずと強気な発言は一応ひかえときます




ギター

23:39:16
皆さん
休みの日はどうお過ごしですか?

家族とお出かけでしょうか?

友達とお出かけでしょうか?

恋人とお出かけでしょうか?

それとも家でゴロゴロでしょうか?



今日は秋分の日
とりあえず暇でした

家でゴロゴロでした

一日の八割ベットの上でした


元々休日は嫌いでしたが
休日が嫌いなのではなく

暇なのが嫌いなのだと気付いた一日でした



べ~す

2008/09/20
00:17:48
本日二十歳になりました。



アダルトです。






Adult。





妙に色気がでてきた様な気がします(´Д`)ハァハァ






しかしあれですね。



もうお酒を呑んでも怒られない歳なんですね。



タバコ吸っても怒られない。




まぁ、吸わんけど。






この前まで中学生やっとったのに、、、





早いもんです|Д゜)




んでな、

親にお祝いとして10万円もらっちゃいました(;゜д゜)



決してボンボンではないので悪しからず。


別に裕福な家庭ではないのに…



二十歳ってすげー。





嬉しいとゆーか、リアルに申し訳ない。





だからこのお金は大事に使おう。







パパ、ママ。






僕は立派な大人になります(つд⊂)










あ、ミクソでコメントしてくれた方ありがとね

いっぱい書いてくれとってちょっとうるっとしました。








とりあえず
誰か飲みに行きましょ。


ぼーかる

2008/09/19
00:20:03
今日
初めて度の入ったコンタクトをつけてみた





素晴らしいね


クッキリでいて眼鏡の様に端っこにちらほらふちが見えないとこらへんが素晴らしいね


明日
コンタクトケースと液
買ってこぉ~


1Dayやけど二ヶ月くらい使ったろぉ~





人のんやけど気にせんとこ



べ~す

2008/09/18
00:04:36
元気ですか??



僕、元気です。



僕、どらむです。



僕、地元高槻です。



高槻でもバンドをやってます。



いわゆる掛け持ちっちゅうやつです。



20 years goldっちゅう名前です。



ライヴします。



9月28日です。



茨木 JACK LIONっちゅうとこでライヴします。



みんな来てね。



来れなかったら来れなかったで全然許したる。



どらむのプライベートでした。



ほな。

2008/09/16
14:21:21
来てくださったみなさんありがとうございました

いろいろなバンドがでていて個人的に勉強になりました

音作りやらパフォーマンスやらやることがいっぱいやぁ

頑張ります




やっぱヘヴィな音楽はかっこいぃなぁ

ギター




2008/09/13
23:35:04
ちょりっす(」゜ロ゜)」



出ましたね



NANA20巻



見てない人は日記みないでね。得にメンバーのドラム




衝撃な内容でしたね。



やっぱり1番印象的なんは最後のページ、蓮が事故るとこ。




確実に死にましたね
( ;∀;)




んまショック




あと個人的に気に入ったシーンは一度部屋から出たヤスが、すぐ戻ってきて美雨に「ゴメン、忘れ物」
つってキスするとこ
(´Д`)ハァハァ

ベタやけど格好よすぎる。俺もこーゆー事をしれっとした顔で出来るような男になりたいと思います。





…おっつ。



その前にパートナーがおらんかった(∩ ゜д゜)アーアー





ぼーかる

2008/09/12
15:45:20
今梅田を一人でぷらぷらしております。

暇ってわけじゃありません。

ちゃんとわけあってぷらぷらしております。

んで
午後5時からシダレのライヴ行ってきます。

てか
もうすぐ学祭やね。

一年はやいね。





WILLCOM止まっちゃいました。

すぐに復活しますので少々お待ちくださいませ。

13:48:14
綿棒、



それは人々に究極の快感を与えるものである。



綿棒、



それは決して人々を裏切らない。



しかし、中には軸がしっかりしていないやる気のない綿棒がある。



そんなやつは綿棒と呼ばれる資格はない。



ただのクズだ。



綿棒、



それは世界に平和をもたらす最大の武器である。



そんな綿棒、



僕は好きです。



どらむでした。



ほな。

2008/09/11
02:02:16
なんせ秋っぽくなってきたなぁ

秋といえば芸術の秋です

学祭あります!


みなさんみにきてください

楽しみましょう

2008/09/06
18:31:44
木曜日Liveに来てくれた方々、いつもありがとうございますm(__)m


次のLiveは学祭です。


つか俺、学祭初めてやねんけど|Д゜)


去年は肺に穴開いて入院してたからね(゜▽゜)


病弱な男なんです。


でも今年は出れそう。


だから皆見に来てちょ☆



ぼーかる





最近日記のネタが全っ然思い浮かびません( ;∀;)

2008/09/04
08:41:35
今日はライヴです

だから
この日のために書かずにためてきた日記を書こうと思います…











嘘です





SoftBankも停止し
パソコンも謎のインターネット不通にみまわれ
学校の課題すら
まともに出来ない状況に追い込まれて日記書けなかっただけです

でも
SoftBank復活したので安心です

19日頃にまた止まります



まぁ
なんせ今日はライヴ

天気もイイし楽しくなりそうです




べ~す

01:34:21
今日は、僕の人生に大きく関わったといっても過言ではない、びっくりドンキーに行ってきた。


実に2ヶ月ぶりである。


3年3ヶ月もこんなとこで働いてたと思うと、背筋がゾクっとする。


ただ単に今日が寒いだけである。


知らん人ばっかやったらどないしよ!?とか思いながら不安な気持ちでドアを開けた。


店員の半分以上が知り合いだった♪


ひとまず安心だ。


そして何を頼むか悩んだ。


正直、ハンバークの写真を見ただけでお腹がいっぱいになった。


だから僕の大好きなポテサラと僕の大好きなイモと別に嫌いではないシーハーハーサラダを2人でわける事にした。


まず、シーハーハーサラダ。

久々に食べた。

そして、いも。

懐かしき味や。

そして、ポテサラ。

なんかサービスで大盛にしてくれはったみたい。

お腹いっぱいやのに…。



そして色々とサービスしてくれはった。


さすが元びっくりドンキーAクルーやわ。

3年3ヶ月働いたおかげや。



ただ、僕が辞めてから誰も辞めてないと聞いた時はちょっとショックだった。






「辞めたから俺も辞める」





そんな事を言われる人間になりたかった。





以上、原チャの鍵をなくしたドラムでした。


びっくりドンキー。

どっくりビンキー。

ロストマイキー。


ごめん。


あっ、今日ライヴです★☆


ほな。

19:59:07
2日も遅れました

すんませんm(__)m


今日は雨ばりやばかった
あさからテンションだだ下がりやぁ(><)

テストもあってしんどかったわぁ

まぁすぐおわったからよかったけど


明日はライヴや

晴れてくれ


みなさん来て下さいね


ギター

ブログ内検索
QRコード
QRコード
