2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/31
02:53:06
うぃ~(」゜ロ゜)」


Live後初日記やけどあえてこの前のLiveについては語らないよ~ヽ(*'∀`)ノ



てかあれね。


PC版にはもう写真がアップされてるんですが(Pyon様 Dech様 感謝です)、


俺…いつもながら、撫で肩MAXやね
(||゜益゜)ヒィィィ!(゜益゜||)



よわそぉ~('A`)


辛。



で、まぁそんなん思いながらホームページ編集してたんですけど…




たのし(ノω`*)


パソコンって素晴らしい。

なかったら生きていけんわ。



さ、そろそろ編集止めてニコニコ動画でも見よかな。

ぼーかる



てか来週もLive後日記じゃん

16:30:11
こんばんわ♪

ど~も、どらむです。

とりあえず、

あさってらいぶです♪

あさってやけど、

きょ~ばしです♪

えずろい、

お~さか

はつじょ~りく♪

いつもはこ~べ、

けれども、

こんかいはきょ~ばし♪

はたして、

ちゃくりくできるのでしょ~か♪

おたのしみに♪

ひらがなにっきのどらむでした♪

なんか、

はいてんしょん♪

けどじつは、

ろ~てんしょん♪

ほな。

2008/08/26
08:08:46
今日も早起きしました


いまぐらいから早起きしてかな学校始まったらしんどいしな


ってか夏休みもうおわるやん

やること全部後半にもってきてもうたからえらいことになっとります

時間ないわぁやたら多忙です



まぁ学生やししゃぁないな


ギター

2008/08/23
15:44:22
あ~


さっきMY FATHERと喧嘩しました



うっざ



あ~うっざ



何様やねん



殿様気分で息子に命令するなって



ファック



ふぁ~っく



何で俺が
「ダボ」やの「われ」だの言われなアカンねん



実の息子に発する言葉か



このヤ〇ザ紛いが




本間ファック


ファックふぁっくFUCK







あ~ちょっとすっきり

(||゜益゜)ヒィィィ!(゜益゜||)
ぼーかる

2008/08/20
18:42:53
みんな元気??



馬と鹿は
馬鹿なんですかね??







て事で日記書きま




今日はバンド練習があった。


9時半過ぎor10時前集合だった。


だから僕は昨日寝る前に
「9時に出なあかんな」と思い、
アラームを9時にセットした。


9時に起きた。


焦った。


頑張った。


9:50に着いた。




なぜ僕は9時までに家出なあかんのに、9時に起きようと思ったのでしょう?!






バカだね♪





ほな。


どらむ

2008/08/19
12:41:50
カマソニに来てくださったみなさんありがとうございました


今日は私の大好きなアーティストのCDが発売されます


ほんまに待ちに待った日が来たって感じです




今日は1日ききまくります

ギター




2008/08/16
02:04:36
20080816020607
カマソニ…大成功でしたね。
お客さんでLiveハウスが埋まった…
というわけにはいきませんでしたが、内容の濃いものになったと思います。
量より質ですo(><)o


最前列に来てヘッバンして暴れ狂う人が多くて本間歌ってて気持ちがよかった☆

後ろにいる人もそれなりに乗ってくだはって(∀`*ゞ)エヘヘ


で、びっくりしたんがPAのお兄さんが音響いじりながらガンガン首ふって乗ってはったこと。
今までやと、しれーっと冷たい目で俺らのライブ見てたんやけど。今回はノリノリでした☆
しかも帰る時には
「今日、よかったですよ!」と満面の笑みで一言くれました<丶`∀´>
なんか認められた感じでテンションあがりました。



しかし、あれやね。
ライブ中、とんでもない事言ってるね。俺。

「リラックスして♪」

「地獄にいこーぜぇ!」

「ここにいる皆が一つになった♪」

…など( ゜,_・・゜)

ライブ中はアドレナリンが回り、テンションがMAXになるので本来の自分ではなくなってしまうのです…

かと言って、これはひどい。

数日たって音源を聞くと鳥肌が止まりません( ̄▽ ̄;)
あー恥ずかし。


次のライブではあまりサブい事は言わないように気をつけます。

ぼーかる

13:01:55
お盆ですね


お盆だと暇ですね


カマソニ来て下さった方々
ありがとうございます。


EZLOI頑張ります


次のライヴは
8/29金、9/4木、10/2木

やったかな?


よければ
お越しくださいませ。

お待ちしております。



べ~す





お盆だと派遣のお仕事もなく

このままだと
次回のライヴが危ないんです

あと
もうすぐSoftBank止まります

2008/08/12
23:51:14
8/12神戸 Art House
オール・カマーソニック2008


EZLOI第5回目のライヴでした。





ライヴを見てくださった皆様


ありがとうございました。





疲れたね





けど、楽しいイベントやったね


うん、そやね。



それにしてもサマソニならぬ、カマソニ…。





実に素晴らしきイベントです、はい。





Set list


1.Runaway

2.輪廻

3.hope of the world

MC

4.sweet dreams(MARILYN MANSON)

5.smells like teenspirit(NIRVANA)

MC

6.After




一応参考までに。





水曜日記担当の僕ですが、早く感謝感激を伝えたかったので日記書いてます。





ライヴ見てくれた方、ノリまくってくれた方、ぼーっと見てくれた方、

とりあえず、どんな感じであれ、ライヴを見てくれただけで感謝です。



ありがとよ。





あと、EZLOI 火曜日にライヴをする事が多いので、これから火曜日は空けときましょう





8/29(金) 京橋 ism

9/4(木) 神戸 Art House


↑にてライヴをするので来て頂ける方、ぜひお声を。



火曜日ちゃうやん!!
とは思わないでくださいm(__)m





以上、どらむの僕でした。




ほな。

2008/08/11
20:36:13
前も同じタイトルやったきがしますが・・・

火曜日のライブが多いので月曜日担当のわたしがライブ前日の日記をかくわけであります


まぁいつものことながら緊張感もなくリラックスした状態で過ごしております

でも明日はテンションあげまくっていきます


ぶっとびます



明日はみなさんこぞってみにきてください

2008/08/09
03:37:39
髪の毛をバッサリ切り、見た目がアスパラの様になってから早二週間。





二週間前は
・ワックスを付けなくても常に気は逆立っている

・耳には1ミリもかかっていない

・風呂上がりドライヤーで乾かすとほんの数秒で乾いてしまう

というような状態やったのに今では、

・てっぺんだけ逆立ちあとはしんなり

・就活をすればきっと落とされるであろう髪のかかり具合

・数秒では絶対に乾かない


という具合まで育ちました(∀`*ゞ)エヘヘ





早くねっ?!



この育ちぶりには驚きです。



誰か、髪が少なくて悩んでる人がいたら僕が分けてあげゆ(*'・Д・)



ぼーかる

2008/08/08
23:15:21
最近
こんなにのんびりしていてイイのかと

こんなにグ~たらしていて
イイのかと思い始めてきました

とりあえず
課題の一つやらなければ
いけないのではないか?

でも
やり方わからんし...



まぁ
イイか..





よくないか..




明日、明後日
暇やし頑張ろ

17:33:09
2:30 バイトから帰宅

3:00 就寝

8:15 起床

8:30 家出

9:40 川西着

10:00 バンド練習開始

12:00 バンド練習終了

12:15 川西離脱

13:00 帰宅

14:00 TV鑑賞 プロポーズ大作戦(最終回)

16:00 TV鑑賞 高校野球 大阪桐蔭-日田林工

16:30 2回ウラ4-0で雨天により中断、ノーゲームになる

17:00 EZLOI blog書き始める

17:20 書き終わる

現在 カミナリ鑑賞

今後の予定 なし











てか、
カミナリはんぱないな(#>_<)b

ほんま常に鳴ってるで(*_*)

しかもでかいw(゚o゚)w


振動がくるなぁ(~_~;))


カミナリの光見すぎて
頭痛くなってきた(ノ_・。)

そしてお腹も痛くなってきた(ーー;)





以上、僕の顔文字コーナーでした(・_・)







さぁ今から何をしよう?!



ほな。


どらむ

2008/08/04
16:48:04
髪きってもらっぜぃ(^O^)

右側ほぼないです

バッサリいきました\(^O^)/


夏やからさっぱりしてよぃわぁ。



髪あらうのも楽やわぁ

2008/08/02
23:00:26
昨日はバイト終わった後、オールでボーリングしてたので日記更新できまてんでした('A`)


最高スコアは177。
まぁええ感じでしょう( ゜∀゜)ノ
ターキーでたからええかな☆




てか今日は神戸で花火大会やったらしいね。


俺には全っっ然縁のないイヴェントですが(;_;)

その時間帯俺は何してたかとゆーと、













ゲームしてました。



クーラーガンガンの部屋で。



しかも一回全クリしたやつ。











あ゛ぁ゛ーー!!!



腐る!




このままやとせっかくの学生の特権「夏休み」が台なし!!


もったいない!!

女っ気もさらさらない!!


っんましょうもない夏休み!!




とりあえずもっかいゲームしてから残りの夏休みの過ごしかた考えよ。


ぼーかる

00:46:38
とりあえず
このまえ、まえよりエエ派遣に登録してきました。

そして明日
五色を辞めて約二ヶ月
初出勤です

そして明々後日
バイトの面接行ってきます。

とりあえず
携帯代とライヴ費用
他諸々、払えるようにしたいと思います。


べ~す

ブログ内検索
QRコード
QRコード
