2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:29
いける気がするねんなぁ…。










この夏はいけるんちゃうか?!と。











なんせいけるんちゃうか?!と。











やっぱそんな感じがする時ってなんかあるのよ。











やからLet's try!!












やらなければ始まらない。











始まらなければ当たらない。












宝くじ。












いやまぁなんせ当たる気がするんよ。







ほな。


どらむ

2008/07/28
12:53:22
夏休みの暇な時間を活用してスケール練習や曲作りに専念しとります(^O^)



スケール練習したらやたら指動くようになるらしぃで(≧▼≦) 

指つりそうになるけど(´Д`)


まぁなんせもっと上手くなりたい。



テクニカルなフレーズが弾けるようになりたぃ。

夏休みの課題やなp(^^)q 


曲もそれなりに浮かんでます。

流れだけでも完成させます!


今年の夏休みは去年より音楽な夏休みになりそうやわo(^-^)o


ギター

2008/07/26
04:41:54
2日遅れです

すみません


今週は色々あって
日記とか忘れてました
ライヴ見に行ったり
お祭り行ったりしてて日記とか忘れてました

まぁ
楽しかったし
イイんちゃう?

てか
ソフトバンクの方の携帯止まってるから
日記書くにも書かれへんかっただけやけどな
パソコン嫌いやし...


なのでまた
とある方の携帯拝借して日記書いとります




とりあえず
今度ドラマーのバイト先行ったろ



べ~す

2008/07/25
18:55:28
やってもた…


(;゜д゜)アッ.....
髪の毛切りすぎた






最近海行って日焼けで真っ黒になってしまいました

で、髪もなかなかロン毛だったので

「うわ、ギャル男や…」

と、言われる始末 |Д゜)

ギャル男は僕にとって1番最悪な名詞


これではまずいと思い今日早速美容院へ



「ツンツンにして下さい



…チョキチョキ




…チョキチョキ







……






完成。












………アスパラ?











…………つくし??











あぁ…忘れとった
俺顔ながーいから短いのあんま似合んのやった(。。;)

早く伸びんかなぁ…


とりあえず髪染めて気ぃ紛らわそ( ;∀;)

2008/07/23
17:03:32
ポニョを見てみたい今日この頃。




いかがお過しでしょうか?!




やっと学校終わったね♪




でも明日は
昼休み会議のためだけに
学校へ行くってゆぅ。




そして夏休みは
バンド、作曲作りのために
学校にたびたび行くであろう
僕、夏バテです。




びっくりドンキー辞めて
早くも約2ヶ月。




ようやく決まったバイト。




松や。




川西です。




そうです。




だからほぼ毎日
川西に行きまくりっちゅ。




はたして、僕は
普通の学生の夏休みを
すごせるのでしょーか?!














無理♪




ほな。



どらむ

2008/07/21
09:59:48
朝もはよぉからかきます。

祝日やといぅのにのんびりできず、バイトに行きます(´Д`)

暑いっす


とりあえず暑さが体力をうばっていきます(>_<)



こんな暑い中、トリ揚げとったら暑さも倍増します(-_-メ)


トリ揚げるバイトなんて全然ROCKじゃないわ・・・


まぁ金かせがなアカンし頑張ります


ギター

2008/07/18
23:05:43
ついさっきの出来事




飲んでいたので徒歩で帰宅途中





車に引かれかけました(´Д`)



相手は気付いてもいない




本気で殴ってやろうと思いました





「シバクゾボケ デテコイ!」





と、誰にも聞こえない超小声で言ってやりました




相手は気付いてないので
引きずり降ろしてボコボコにしてやりました










妄想の中で

カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ





あぁ、なんて僕は大人なんだろぉ('A`)


さすがにそんなチンピラまがいの事はできません




でも若きあの頃の僕なら、確実に息の根を止めてます(嘘)




誰か誉めて下さい




なでなでして下さい(∀`*ゞ)エヘヘ




では

ぼーかる

2008/07/17
16:56:37
派遣やってるけど全然仕事ないってどないなん?
やっぱり会社がマイナーすぎたんかな?

普通のバイト探さなな


べーす

2008/07/16
22:40:02
今日、水曜ですね。




EZLOI日記担当じゃあありませんか!?




普通に忘れててmixiで日記書いちゃったやん。




そやねん、
僕の大好きなコンビニ巡りに
唯一あるミニストップが
潰れてもうたんよ。





ショック!!












て事で、
今日は祇園祭行ってきました。




初祇園祭です。




人多かったです。




暑かったです。




フランクフルト辛かったです。




明日は神戸行きます。




ふわとろ行きます。




お邪魔します。




ほな。

2008/07/15
10:06:17
SLIPKNOTの新曲がヤバイです\(^O^)/

初め聞いたときは微妙な感じやったんですが


徐々にヤバさが伝わってきました(≧▼≦)


リフがなんせかっこいい!
私はソロよりリフの方が好きなので。



聴きやすくなったと思うので皆さん聞いてみてください。


ギター

2008/07/11
13:19:13
いや~今日もあちゅい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ベタベタする('A`)




そーいえばあれ見た?


パソコン版でしかUpしてないけど、この前のライブの写真。





あれやね。





俺ごっつい撫で肩やね
|Д゜)



マッチ棒みたい。


いや、ロケットみたい。


いやいや、スペードみたい。






かっちょわるぅ
(つд⊂)






まぁ中学生ん時から気付いててんけどな。



これは中々治らん。



ギター弾いとってもずり落ちてくるもん。





全然ロックじゃないな
(´~`;)




うん、鍛えよ<丶`∀´>






そんなスペードVocal、昨日人生初パーマあててみたよ。



感想は、まぁこんなもんかなと。



でもすぐ落ちるやろなぁ~。



Drumさんが羨ましいです。



あと眉毛にライン入れてみたりしました。



あんまわかんないです。



ちょっとイメチェンしてみたかっただけです
(´_ゝ`)(´<_`)ナッ




カラコンの色も変えてみよかな~。


ぼーかる

2008/07/11
01:24:44
昨日は
某部長サンのバイト
手伝ったり

学校の怪談2~4見たり

学校の怪談1だけなかったり

色々あったりで

色々な日でした

でも
色々あるわりにお金がない僕です

いやっ
色々あるからお金がない僕です

いや
バイトしてないダケです


でも最近
派遣のバイト始めたので

皆さんもチョットは安心してください



そして、これから
夏に向けて大きなイベントが沢山あるので
身体だけは大切にしましょう。





べ~す

2008/07/09
20:52:05
ライヴ終わって1週間。




なぜかいつも
ライヴ終わって1週間
バンド練習をしないEZLOI



RED HOT CHILI PEPPERSは
ライヴ後1年間活動休止




EZLOIは
ライヴ後1週間活動休止




若さで勝ちました。




一緒にすんなってな。




失礼いたしました。








今日は原チャで学校まで行った僕ですが、



帰り、ずぶ濡れになりました。



しかも降っていたのは
川西と池田だけ。



箕面からは晴れていました。



回りの人達、普通。



僕、ずぶ濡れ。



ほんまなかった。




そんな1日でした。




ほな。




どらむ

14:32:31
もぅしわけないです(>_<)
二日もあとに日記をかいています

課題をドラマーの手助けいや、魔法によって提出することが出来ました\(^O^)/

ほんまに助かりました。


ということでライブむけて頑張りますp(^^)q

ギター


23:41:44
火曜日はわざわざお越し頂き有難うございました。あとメンバー、お疲れ様でした( ゜∀゜)ノ


今まで四回ライブやったわけですけど、


てかまだ四回しかやってないねんな(´Д`)


あれですね。

個人的には今回が1番いいライブだったかなと(゜▽゜)


来てくれた人も皆ノリ②やったしね<丶`∀´>


中には70くらいのおばあちゃんまでおってすっごい躍ってた素晴らしい(。。;)


誰もSetList書いてないんで僕が


1.Born
2.escape from the cave

グダグダMC

3.hope of the world

死んだらどーなるMC

4.After
5.輪廻

告知MC

6.Runaway

です。


お客さんが暴れてるの見て、歌っててすごく楽しかった。
次回ももっと暴れましょう(∀`*ゞ)エヘヘ



そーいえば、また曲できそうです。相変わらず僕が作るのはジャパニーズですが(。。;)
まぁいいでしょ。
洋楽ちっくなのはギターさんに任してるんで。

僕はジャパニーズロックが好きですが、一つに絞るのは嫌です。
だからギターさんが作るカッコイイ曲も大好きです。

エズロイってどんなバンドって聞かれたら、一言では表せないような…そんなバンドに育っていきたいなと思っております。



真面目な日記担当
ぼーかる

2008/07/03
13:35:38
今日は朝から体の節々がだるい

そして
眠たい..


てか
たぶん今月12日以降
僕の携帯止まりますのでヨロシクお願いします。



べ~す

2008/07/02
16:33:10

今日、昼飯を食べた後、



僕は普通に自販機(コップの方)で
ジュースを買った。



もちろん
HiーC(?)ピーチ先押しの
カルピスとのコラボを。



70円でした。



財布には500円玉1枚。



もちろん、500円玉を使った。



500円ー70円=430円

100円玉4枚、10円玉3枚、
おつりのチャリンとゆぅ音7回


のはずだった。




チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン
チャリンチャリンチャリンチャリン…。



明らか7枚以上の音がした。




見てみると
50円玉ばかりではないか!



50円玉8枚
10円玉3枚



こんなに50円玉を
財布に入れたん初めてや♪





皆様のそういった体験談、
お待ちしております。





て事で、そんな1日でした。




あっ、昨日はお疲れ様でした。

来て頂いた皆様、
ありがとうございます↑↑


またのご来店
お待ちしております☆★



次のライヴは8月12日。



それまでに1曲1曲ちゃんと
聴ける音楽にしたいです。




ほな。


どらむ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
