2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/30
16:14:39
今日はお昼ご飯にパンを食べました


甘い食べ物が好きなので甘いパンを食べました



お腹はいっぱいになったし三限めの授業の課題はできたし言うことなしです






ってことで明日はライヴです
皆さんお楽しみに


ギター

23:59:22
来週はライブですなぁ~。

そーいえば僕らの出番は1番最後なんです。


ええように言えばトリです。


まぁでもそんな深い意味で最後にしてくれたんちゃうやろなぁ('A`)


でも認めてへん奴らに最後はさせんやろ~。



っちゅうことはちょっと認められてんのかな?



どー思いますか?
<丶`∀´>




まぁなんせよろしくっす



7/1火曜にARTHOUSEではじけよーな(∀`*ゞ)エヘヘ

01:08:42
次のバイト先が決まりそうです

梅田です

髪型自由らしいです

ピアス可らしいです

時給1000円です

オープンしてからずっと赤字らしいです

の割りに人足りてないらしいです

ちなみに焼肉屋です

またです


ライヴまであと一週間ですがお金ありません

どないしよ

まぁ
なんとかしてみせます


P.S.シフト土曜しかとれませんでした

17:46:27
ライヴ1週間きりましたね。





今回お客様は来てくれはるのでしょーか??





7月1日ですよ。





行ける方、もしくはその日空いてるけど、めんどくさいなぁと思いの方、もしくはしゃーなし行ったると思いの方がいらっしゃるよぉでしたら、このblogかBBSかに書き込んでいただけたら、もしくは直接連絡くれたら嬉しいな♪





ちなみに僕はもう一つのバンドで6月27日ライヴします。





来てね。





て事で、これは日記なので日記、書きます。





梅雨やなぁ↓↓





とりあえず梅雨にいいたい。





雨は降ってもえぇけど、





湿度は上げないで下さい。





これ以上被害者を増やさないで。





僕の髪の毛が暴れちゃう。





天パだから。





ほな。





どらむ

2008/06/24
13:33:44
ライヴが近づいてきたぁ


今回は時間が若干みじかかったなぁ

けどまぁ新曲も入りそうやしいけそうやな


MC緊張するわぁ


まぁ頑張ろ


ギター

2008/06/20
22:44:43



エェ----( ゜Å゜;)----!!?










またまた…



最近妙にL'Arc運がよすぎる…





本間に近いうち死んでしまうんじゃないだろうか…(つд⊂)ゴシゴシ











えーっと…




HYDEさんのファンクラブ限定オフ会

当選しちゃいました
ヽ(*'∀`)ノキャッホーイ!!


なんか嬉しすぎてテンションに表されへん…
変に冷静なってまう
こわっ


オフ会というのは全く想像つかないんですが…
どうやら演奏はなくHYDE様と触れ合う会らしいです。

…ということは神と会話できるということですか?




( ;∀;)


想像しただけで失神ものです(∀`*ゞ)エヘヘ



ファンクラブでも一人一枚しか申し込みできんかったからもちろん僕一人で参戦です<丶`∀´>

もちろん友達はいません♪
一人でHYDE様に逢いに行きます( ゜∀゜)ノイヨーウ





今キモいと思った人











うっさいぼけ
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ





あー幸せっ



話は変わりますが、今日はメンバーで飯行きました。
メンバープラス

ホームページ管理人ぴょん吉様と仮カメラマンでっち様です♪

二人とも無償でEZLOIを手伝ってくれる神様です。

これからもよろしくです(*'・Д・)(・Д・`*)ネー

2008/06/20
01:38:26
最近
僕の家のお風呂が
ガスから電気に変わったんヤケド

なんか
シャワーの威力が落ちた

不愉快やな

2008/06/18
19:01:51
USB




…。




ユニバーサル
スタジオ
ブラジル

やったら
USBやな。







…。










この前のライヴとともに
なくなったと思われていた
USBが見つかった♪





いぇい!!






ほんま探したからな。


家帰って来て、

部屋めちゃ探して、

リビングにある
PCのまわりめちゃ探して、

部屋めちゃめちゃ探して、

リビングにある
PCのまわりめちゃ探して、

部屋めちゃんこ探して、



見つけたよ、僕







て事で水曜1限の提出データ
誰かちょーだいな♪




くれた人は水曜3、4限の
オリジナル曲作りのサポートしたげる





ゆぅとくけどサポートですよ。





まぁメロディさえ出来たら
何かと出来るやろし、
サポートする所がないけどな。





とにかく





USB見つかってよかった。




ただ、それだけ。




ほな。



ドラむ

2008/06/17
13:40:31
曲を作りました


今回作ったのはカッティングがはいってぇ

自分的には若干ファンキーな感じだす



御披露目できるように頑張ります



ギター

2008/06/13
23:36:58
( ゜∀゜)ノイヨーウ






クソゲー買っちまったぜぇーいコンチクショー。











ドラゴン〇ールZ
バース〇リミット











あれはドラ〇ンボールの名前だけを使った詐欺商品ですな('A`)






内容薄すぎ


キャラ少なすぎ

PS3にしては映像しょぼすぎ


あまりにも早くこしたから、隠し要素があると思って調べたら何もなかった


パソコンでいろんな掲示板見ると俺と全く同じ感想のやつ100%








ドラゴンボールめちゃファンやのに…ドラゴンボールの名前を汚されたかんじでショック|Д゜)











でぇ、クソゲーやから一日で全クリしたわけでぇ。










初めてゲームを売りましたヽ(*'∀`)ノキャッホーイ!!



今までのゲームは大事に置いてあるんですが…



今回はあまりに残念で腹立たしいのでぇ…







グッバイ(ノ゚O゚)ノ




ネットで\6500
で買ったところ


レンタルショップゲ〇で\4000
で売れました。
(゜▽゜)




その4000ゼニーを握りしめぇ、

同じくゲ〇で、

Wii大乱闘スマッシュブラザーズX
を\5000でげっちゅ。


まぁ今更ですが|Д゜)




で、家帰って早速PLAYo(><)o











…あぁ、





これこれ。












OMORO-!!ヽ(*'∀`)ノ




マリオに裏切りはないね。

めちゃはまってもた(゜▽゜)





今日も学校から帰ってきて、ぶっ続けで6時間くらいしてました<丶`∀´>












あぁ、あれでしょ。



気付いちゃった?






そぅ。


若干オタクなの

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )

ネェ,キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

ぼーかるでちた

2008/06/13
13:25:11
IDとパスワードがわからず日記書けなかったベースです


すみません


携帯止まって
ドラマーの携帯から
日記書いてるベースです


すみません...


五日間学校行かずに
今日久しぶりに学校来た
ベースです


すみません...





べ~す

02:34:12
とりあえずライヴ来てくれた方



サンキューマイフレンド。




てか、僕、MCした。




ライヴ中、MCした。




音源聴いてたら恥ずかしいね。




まぁMCの事は置いといて、



3回目のライヴにしてはよかったんかねぇ。




てか曲紹介てしとくべきかな?




ほなしましょ。



1、Inst
2、Born
 MC
3、After
4、Hope Of The World
5、Escape From The Cave
 MC
6、Runaway


つづり間違ってたらごめん。




とりあえずライヴ音源聴いてるわけですが、




聴いてみて、




1、2、3曲目が新曲?やったわけで




言い訳ちゃうけど、




期間がなさすぎたかな?!




もっと練習しとくべきやったな。




4、5、6曲目は前のライヴもしたからかな、




後半になってほぐれたからかな、




どっちでもいぃけど、



まだ落ち着いたかな?!






とりあえず、僕の感想でした。






次は7月1日ですね。



みなさん来てくれたりしちゃったり?!




先にゆぅときます。





来てくれてありがとう。





そいや、ブログレベルアップしたね。




さすが。




これでメンバーそれぞれのページが出来たわけで、




メンバーのみんなはいっぱい日記かくでしょう。




週1の日記じゃなくなるんでしょう。




特にVocalさんは書いてくれるやろうな。





期待しとこ。





今日はこのへんで。



あっ、ライヴ来てくれた方、


ありがとう。



ほな。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
